こんにちは。
現在、ハイゼットトラックS200Pの社外スポーツマフラーをさがしています
いちおうググッてみたり、軽トラック研究会を探してみましたが、キャリー用は多いのですが、ハイゼットはひとつ前の型(2004年11月生産分まで。私のはマイナーチェンジ後の2004年12月以降の型です。)
までしか対応してるマフラーが無いようです。

どなたかS200Pに合うマフらーが販売されている所、
ホームページを教えていただけませんでしょうか?

また、そのようなものが販売されて無い場合、ワンオフ製作でしたらどのくらいの費用がかかるのでしょうか?

ご回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

ここはどうですか?

http://www.rakuten.co.jp/bosco/
    • 1
この回答へのお礼

ご返答が遅くなりまして申し訳ありません。
上記のHPを拝見させていただきました!

しかし、公道で使用できるマフラーが無いようですw
せっかくご回答いただきましたのに、申し訳ありません。
ここのHPの店長さんに詳しく聞いてみたいと思います。ありがとうございました!