プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日K1でタイ人が優勝して2000万円獲得しました。

そこで気になったんですが日本で2000万円をもらってタイにもっていったら日本でいうとどのくらいの金額の価値があるのでしょうか?
6000万円位?

A 回答 (1件)

タイに行ったことがありますが、感覚的に判断して物価は日本の3分の1くらいでした。

それから比べると、6000万円くらいの価値がありますね。

ただ以下のページによると、タイ人の平均月収は6000バーツ(≒2万円)だそうです。だとすると、日本人の平均月収を30万円とすると15倍の違いがあるので、賃金ベースで比べると3億円もの価値があることになります。

参考URL:http://www.ovta.or.jp/info/asia/thailand/06labor …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!