『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

ボイスチャットをしている最中に『ボイスチャットの接続に失敗しました』とのメッセージがでて頻繁に途切れます(再接続も何回もしています)。何故でしょうか?
以前はこんな事が無かったのですが・・・。
ヘルプを見ても解決出来ません(メッセンジャーを再インストールも試みたのですが・・・。)

何卒、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1です。

手順どおりアンインストールして、6.0を入れなおしても、解決されないとは...すいません、お力になれず。以下、補足です(他の方の回答のために、お使いのOSや、パソコンの情報等はあった方が良いかもしれないですね)。
ブラウザによるログイン(メッセンジャーを使わずに)はできますか? それで問題なく使えた場合は、下記の参考URLを見てください(項目5以下)。セキュリティソフトが働いて駄目な場合もあるようですね。
あとは、調子がおかしくなったきっかけは覚えてないでしょうか? 例えば、何か別のソフトをインストールしたとか。だとすればコンフリクトみたいな問題(他のソフトの一部との相性が悪い)が起きている可能性もあるんじゃないでしょうか?

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/s …
    • good
    • 0

メッセンジャーのバージョンは7.0でしょうか? それとも6.0でしょうか? 以前は7.0ベータ版を使っている人が、まだ安定してないから、6.0に戻したと言っていましたが...。

もしお使いのものが7.0なら6.0を試してみるのもアリではないでしょうか?
6.0をお使いなら...通信状態も関係しているかもしれませんね、あんまり詳しくお答えできませんが。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。7.0をアンインストールして6.0を再インストールしたのですが、今度は突然チャットルームから落ちて、ログイン画面に戻ります。せっかくご回答頂いたのに良いご返事が出来ず申し訳御座いません。

お礼日時:2006/07/01 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング