最近、アレックス君が出ていなくって寂しいです。
もし、出演する作品などありましたら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最新主演作は『Max Keeble's Big Move』みたいです。


詳しくは下のサイトをご覧下さい。(英語版ですが)

参考URL:http://disney.go.com/disneypictures/maxkeeble/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました!!
早速、HPを見に行きました★

お礼日時:2002/02/26 17:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアレックス・ラミレスの着声ってないですか??

こんにちは、別にどうしてもというわけではないですが、なぜかほしくなったので教えてください。

「ラミちゃん カチカチ アイーン ゲッツ」の着声がほしいです。
iモーションでもOKです。もしかしたらiモーションの方が幸せに慣れるかも知れませんし。。。
携帯はドコモを使用していますが、auでもSoftBankでも書き込んでもらうといいかもしれません。
私と同じように探している人もいるかもしてませんし。。。

でも、別になくても悲しくありません。
もし、たまたま知っていたら教えてください(土下座)

Aベストアンサー

1さんが教えてくれたケイタイの有料サイトに加入していますが、ラミちゃんの着ボイスは、
・1.2.3アイーン、ゲッツ
・あなたサイコー
・がんばります
・起きてください。でした。
一ヶ月210円です。

神宮球場のクラブハウス前で、入り待ちして、生ボイスを入れてもらうというのは、どうですか?
サインなどは、気持ちよく応じるナイスガイですよ。

Qクレア・デーンズの最近の出演作品

クレア・デーンズの出演作品なんですが、今夏日本で公開される「幸せのポートレート」という作品に出演しているみたいなんですが、
それ以前ですと、「ロミオ&ジュリエット」以来どういう活躍をされていたんでしょうか?

「幸せのポートレート」という作品なんですが、
主演はサラ・ジェシカパーカーのようで、クレア・デーンズが脇役というのが少々意外な気がいたしました。
もうあまり最近は主演作品などはないのでしょうか?

Aベストアンサー

初めて拝見しましたが、ステキな人ですね

以下のHPで見られます

参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~ftft/claire.html

Qヤクルトのラミレス・ジュニアって…

暇ネタですみません。

ヤクルトの名鑑を見ていたら、投手のところに
「ラミレス・ジュニア」と言う人が載っていました。

彼は、あのラミレス選手の息子さんなのでしょうか?
ファーストネームもアレックスになっていましたし。

確かラミレス選手は奥さんがかなり年上で
大きなお子さんがいらしたとまでは記憶しているのですが
息子さんだとしたら、奥さんの前のご主人のお子さんなのでしょうかね?

Aベストアンサー

ラミレス選手の息子さんです。
確か、ラミレス選手が今季ヤクルト球団と契約する際に息子の入団を条件としていたと思います。
私はヤクルトファンなのでラミレス選手にもラミレス・ジュニア選手にも頑張って活躍してほしいです^^

Q最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか?
ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。
最近の実例をご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

もう昨年の映画ですが、『日本沈没』に、和久井映見、長山藍子、丹波哲郎が友情出演していました。
石坂浩二も特別出演とか。。。

Qアレックスについて質問(ネタバレ)

今日アレックスを見ました。
時間の逆流でよく意味がわからなかったんですが、アレックスはレイプされた時には妊娠していたんですよね?
病院に運ばれたアレックスは生きているんでしょうか?
アレックスと子供がどうなったかというのは映画には出てなかったと思うんですが、最後のアレックスが芝生で寝ころんでいるシーンは死んだ?と思ってしまいました。
それと、「少しの金で犯人を探してやる」と言っていた、日本でいうとヤクザさんの様な2人組は結局テニアを見つけられなかったんですよね?
どなたかお願いします。

Aベストアンサー

映画の中ではアレックスの生死については触れていなかったと思います。
病院に搬送されたシーンで出番は終わり、その後も彼氏(名前忘れました)の口から語られることなく終わってしまったはずです。

もちろんものすごい暴行を受けたわけですが、あの時点では致命傷はなかったように思います。(あくまで肉体的に)

それとあのヤクザ風2人組は、とりあえず「犯人」の情報を手に入れられそうなところに連れて行きますよね。そして例の地下道にいたおかまちゃんを見つけてテニヤの居場所を聞き出しました。

でも実際店にはいって(レクタム・・でしたっけ?)行くのは「彼」と友達。最後にテニヤらしきオトコまでたどりつくものの、結局違う人をつかまえて逆にぼこぼこにされて・・

DVDの時系列で見ると、アレックスが芝生で寝転んでるシーンはもちろん冒頭のシーンです。だから死の象徴というよりは、まだ未来のことを知らずにいるシアワセなひとときのひとこまという感じです。

以前すごくわかりやすい解説のあるサイトをみつけたのですが、わからなくなってしまいました。また見つけたらお知らせします。

映画の中ではアレックスの生死については触れていなかったと思います。
病院に搬送されたシーンで出番は終わり、その後も彼氏(名前忘れました)の口から語られることなく終わってしまったはずです。

もちろんものすごい暴行を受けたわけですが、あの時点では致命傷はなかったように思います。(あくまで肉体的に)

それとあのヤクザ風2人組は、とりあえず「犯人」の情報を手に入れられそうなところに連れて行きますよね。そして例の地下道にいたおかまちゃんを見つけてテニヤの居場所を聞き出しました。
...続きを読む

Qアレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

好きなハリウッド・スターを教えて下さい
っていう質問を見てそれも回答したのですが、
それを読んでてアレックス君の事を思い出しました!!
子役の俳優さんが好きなのかな???
私、何度かお答えしてる事あったんですよね(笑)
mailは送られましたか?って言うか、アドを書いてしまったので
管理人さんに消されてしまい、今後気を付けて下さいとの
事を言われてしまいました(^_^.)
それで、アレックス君のアドですが、とりあえず分かる範囲では
このアドですが、確実ではありません(汗)
間違ってる可能性もあるので、その辺宜しく(-_-;)

Alex D. Linz
10647 persons' Wilkens passage. #306
Los Angeles CA 90024
United States

でも、どう見てもこのアドしかないんです(汗)
本当に違ったらゴメンナサイね~(-_-;)
それからアレックス・デービット・リンツ君の
趣味は、写真、スケボー、自転車、TVゲーム
好きな映画は、マトリックス<私は嫌い 笑>


                     真由美

好きなハリウッド・スターを教えて下さい
っていう質問を見てそれも回答したのですが、
それを読んでてアレックス君の事を思い出しました!!
子役の俳優さんが好きなのかな???
私、何度かお答えしてる事あったんですよね(笑)
mailは送られましたか?って言うか、アドを書いてしまったので
管理人さんに消されてしまい、今後気を付けて下さいとの
事を言われてしまいました(^_^.)
それで、アレックス君のアドですが、とりあえず分かる範囲では
このアドですが、確実ではありません(汗)
間違って...続きを読む

Qラミレスの2000本

苦節13年… もはや日本人選手登録です
ローズもなしえなかった通算2000本にあと7本のラミレス

え?
中村紀も射程圏内なんですね ビックリしました★

ラミレスの凄さはどこでしょうか?
出来れば巨人に居て欲しかったのに

Aベストアンサー

まず、大きな怪我などをせず、ずっと出場し続けている、ということだと思います。

2001年に来日してから、全試合に出場したシーズンが7シーズン。最も出場試合数が少なかった2004年の129試合。それ以外は、137試合が最低です。
毎年、安定して成績を上げているのは確かですが、仮に安定した成績を上げていても、怪我で1シーズンを棒に振ってしまえば外国人選手はそのまま解雇というのが殆どです。その点で言えば、大きな怪我をせず、毎年、ちゃんと試合に出場している、というのが最大の凄さではないでしょうか。

Qアレックス・D・リンツの最近の写真が見たいのです

タイトルの通りです。最新のアレックス君の写真を見ることのできるリンク先を教えてください

Aベストアンサー

オフィシャルサイトがあったので参考にしてください。
Yahooのイメージのリスト
http://images.search.yahoo.com/search/images?p=Alex.D.Linz&fr=yfp-t-500&toggle=1&ei=UTF-8&fr2=tab-web

参考URL:http://www.celebritykidz.com/alexlinz/

Qルーマニア戦 アレックスへのブーイング?

昨日のルーマニア戦で、アレックスがボールを持つ度にブーイングが起き、不愉快でした。
我が家はアレックスのファンなもので。
ルーマニアのお国柄って・・・?
人種差別の横行する国なのですか?

Aベストアンサー

いえいえ、あのブーイングは別の理由です。
アレックスが酷い肘打ち(明らかに故意)を食らったとき、それを主審にアピールするために大声を張り上げたのですよ。
観客にもそれが見えていた人と見えていなかった人がいたと思いますけど、見えていなかった人はもちろんのこと、見えていた人にとっても『アピールするためにデカい声出しちゃって』とちょっと嫌悪感を持っていたはずなんです。
そんなところにちょっと後、また別のプレーでアレックスがキープしているときにルーマニアの選手が長い足を後ろ側からアレックスのおなかのあたりにニョキっと出したんです。
これは後ろからとはいえボールにちゃんと行っていたので反則でもなく、実際に笛も鳴らなかったのですが、このときにもまたアレックスはでかい声でアピールしたわけですよ。
「審判見てよ、おれはまたこんな汚いことやられてるよ」と言わんばかりにです。
この一連のアレックスの行為を観客はよしとせずに、以後ブーイングを受けていたのでした。
わたしは同情的でしたけどね。一回目の反則は悪意もあり、ひどい肘打ちでしたからね。

Qカトカン(加藤冠君)は少クラに出演していますか?

カトカン(加藤冠君)は少クラに出演していますか?

 彼は少年クラブに出演しているのでしょうか?ユニットにも入っていないため今後の活動が心配です。(まだ中二ですが)百識にレギュラー出演していた時から雑誌や少クラ・テレビのバックダンサーとしては余り見かけなかったのですが今どのような活動をしているのでしょうか?

Aベストアンサー

ザ少年倶楽部で、Jr.BOYS(船曳君や宮舘君等と一緒に)として
バックダンサーとして、見かけますよ。

Hi!Hey!Say!のライブでも見かけるときもありますし。

雑誌は、Jr.からは、A.B.C.やKis-My-Ft.2など、
目立つメンバーの他に、2・3ページほどしか
設けておらず、ある程度成長したJr.で無所属は
(野澤君や岩本君などの事ですね。)
殆ど、雑誌ではみかける事はありません。

M.A.D.に小坂君と言う方がいます。
彼は、最初のほうにバックダンサーとして出演して、
しばらくの間、テレビにも雑誌にも出なかったそうです。
ですが最近、テレビに(M.A.D.弟組として)出演したりしてます。

カトカンは、MCとしてJr.入りした様なものですし、
最近、前に出てきていないのは、ダンスや歌のレッスンを
中心に活動しているからではないのでしょうか??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報