NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

バイヨークスカイの夜景をみたいと思います。
また、レストランがあるようなので
そこで夕食をしたいと思うのですが、
どんな感じですか?メニュー、金額、味、雰囲気、夜景等

またこちらは1歳の子供がいますが、入店しても
問題なさそうな感じでしょうか?
展望台は何時まで営業しているのでしょうか。

その他、子供連れで行きたいと思うので、何か
アドバイス等がありましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 最近、同じような質問にお答えしましたので、そちらを


ご覧になると参考になると思います。展望台は 22 時までです。

・メニュー : 食べ放題のバフェ形式です
・金額 : 過去質問をご覧ください。身長1.2m未満の子供は半額です
・味 : 通常のホテル食べ放題レベルでしょう。
・雰囲気 : 観光客とカップルが多いので、わりと静かでしょう。
・夜景 : わりと茫洋と広がっているので、個人的には昼間のほうが
    楽しめると思います。王宮などもよく見えます。

> 1歳の子供

 基本的には問題ないはずです。タイは子供を大事にする国
なのでレストランでもよほど高級でない限り、子供禁止という
ところは少ないですよ。

 子連れへのアドバイスですが、タイはどこでも冷房がかなり
強烈ですので、お子さんの冷房負けにはぜひ気をつけてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2233131
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
ビッフェタイプであればそんなに気にすることないかしら?
雰囲気重視のとこだとどうしても店がよくても
親がまわりに申し訳なくて、落ち着いて食事が出来ないんですよね。
だからすごく気になってしまいました。

観光客が多いのでしたら尚嬉しいです。
22時までであれば十分な時間です。
是非いってみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/07/03 20:16

>またこちらは1歳の子供がいますが、入店しても


問題なさそうな感じでしょうか?

昔ですが、団体客が多く、子連れもいっぱいいましたよ。
値段もお安めですが、味もそれなりでした。
現地旅行代理店で探せばコース予約もけっこう安値ででてます。

>展望台は何時まで営業しているのでしょうか。
変わってなければ10時半までだったような。

>その他、子供連れで行きたいと思うので
一歳児には物見遊山は意味ないですので、ホテルによってはベビーシッターサービスがあります。
名の通った高級ホテルならまず安心と思います。(自己責任ですが)
できるのならば、夜景ならバイヨークより下記がお勧めです。
http://www.thedomebkk.com/sirocco/sirocco_home.htm
レストランは(要予約、ホテルのコンシア等に頼むとよい)少々お高めですが、ドリンクだけでもけっこう楽しめますよ。(雨ふらなければ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにとても素敵そうですね。
こちらは子供が寝て、おばあちゃんにお願いして
主人と二人で行くしか手はなさそうですね。
今回は大人3人、子供1人、幼児1人で行く予定です。
確かに物見遊山するには1歳の子を連れまわすのは
辛いので、子供の体調をみて、今回はベビーシッターする大人と観光等のレジャーを楽しむ組に分かれることも検討しているんです。
シッターもいいのですが、宿泊するホテルで
短時間みてもらうにはいいですが、他のホテルとなるとちょっと心配です。親の都合で知らない土地、知らない人に預けられるのはかなり知恵もついているので
ストレス等でかわいそうです。
でも、素敵なレストランを紹介してくれて有難うございます。

お礼日時:2006/07/03 20:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング