アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回かここで質問しています・・
私29歳、彼女20歳社員とバイトの関係。
(1)出会って2回目メールアドレスの交換。
(2)出会って4回目ご飯食べに行く。
(3)出会って2週間目、フライング気味に感極まって告白・・・・が、玉砕。「お兄ちゃんのような存在」「頼りになる社員さん」といわれる。
(4)その後メールのやり取りを繰り返し(なるべく仕事の話題は避ける。)気が熟すのを待つ。
(5)彼女客からストーカー寸前の行為を受ける。→助ける。
(6)出会って2ヶ月半、思い切ってだめもとで映画に誘う。・・・来週行くことになる。
なんか箇条書きにするとものすごくあっけないですが、結構段階踏んで頑張ったつもりです・・・
正直1回振られているだけに、二人で遊びに行くなんて事は絶対無理なのかなぁ、なんて思ってたら意外にあっさりと・・・これは彼女が僕のことを本当に何も思ってないから??それとも気が変わったから??一度振った男と2人で遊びに行くくらいなんだからそれなりになんか考えていると思いますか??

A 回答 (2件)

一回目の告白が少し早すぎたように感じます。

書いてあったとおりに「一回振られているから誘いの承諾はむり…」 私もそう思います。が、一応「行けることになった」んですから好感は下がってないと思います!

今後何回か誘ってみではどうですか?
    • 0

28歳女性です。

脈ありです。いやな相手と映画には行かないでしょう。

これからあなたがやることは,とにかくいろいろなところへ遊びに連れて行くことです。一度告白してるんだから,「私のこと好きなのねー。」と思わせながら,あなたは何も言わないし,何もしないでください。

そして6回目のデートくらいで,「そろそろ好きでいるのはやめようと思う。自分もつらいから。」といって引いてみて。「いやじゃないよ」と言う言葉が出ればラッキー。何も言われなかったら,もう諦めましょう。

でも,基本的にいやな相手とは二人っきりで遊びには行きませんよ。時間の無駄ですから。

彼女に考える時間を与えてください。あなたといるとこんなに楽しい!って思わせたら,きっと彼女もあなたを特別な存在だとみなしてくれるでしょう。

がんばってください。
    • 0