アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!よろしくお願いします。

最近、友人と2人で『占いをやってみたいね』という話になり
どこの占いが良いのか、で詰まってしまいました。

そこで、タイトルの通りなのですが
新潟で有名な占いって何処かご存知ありませんか??
最近流行のの占いから
インターネットでは引っかからない穴場のようなところも嬉しいです。

わたしは特に『これ占ってほしい!』というものがなくただの興味本位なのですが
友人は恋愛運が気になるそうです。
場所は、新潟駅を中心に徒歩はもちろん車で1時間~2時間くらいの場所、
行ってすぐ占える感じ(半年先まで予約が……は辛いです;;)でお願いします。

もしご存知の方がいらっしゃったら、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

おそらく、リリスクラインさんの天壷じゃないでしょうか?


ホムペアドはっときます。

参考URL:http://www.tenkon.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません(><。)

早速見てみたいと思います!!

お礼日時:2006/07/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!