プロが教えるわが家の防犯対策術!

大黒摩季のスターライトを着メロにしたいのですが見つかりません。どうしてもない場合はMIDIで作る方法もあるとか・・・。ちなみにイメージとしては、TBSテレビの6時半からしている「Zone」のテーマソングです。

A 回答 (2件)

今日は。

度々です。

メロDAMってサイトは、EZwebにもありますよ。
ezwebの契約をされていれば、ezwebトップメニュー→ezインターネット→2.メロディ・カラオケ→3.着信メロディー、とたどっていけばサイトが出てくると思います。

機種は違いますけれど、私も以前この曲をダウンロードしたことがありますので、多分大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありました!!とても簡単に見つかりました。嬉しい限りです。ありがとうございました。

今晩は。

大黒摩季さんの「スターライト」って、サブタイトルが「美しい星に気づかなければ」っていう曲ですか?
その曲でしたら、メロDAMっていうサイトにありましたよ。1曲30円のサイトです。
    • 0
この回答へのお礼

早速、調べていただいてありがとうございます!大喜びでサイトに行ったんですが、なんと残念なことにiモード対応でした。(たぶん・・・・・)また、よろしくお願いします。