あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

男性用のフレグランスの名前を教えてください。ボトルの形に特徴があり、男性の上半身の形をしています。ブルーの横縞があったように記憶しています。香りは何系というのか、わかりません。けっこう、印象的な香りだったと思います。ボトルの形しか覚えていないのですが、ウェブで調べても、それらしきボトルのフレグランスを見つけられません。もしかして、10年くらい前の記憶なので、すでに生産中止かも知れません。フレグランスの名前とメーカー名をお願いします。

A 回答 (1件)

ゴルチエのマールでは?

下記は通販サイトのアドレスなので、そのうち消えてしまうかも知れません。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/bjn/a5d5a5eca5b0a5e9a5f …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶんコレです。あとはお店で香りを確認するしかないですね。(笑)