dポイントを20倍にするたった2つの方法

冬ごろより会社を二・三日休むようになって、現在病気のため一ヶ月休んでます。
結婚即妊娠で、現在9ヶ月の母になってますが、病気の方だからなにも頼めない。でも、両方手がかかる。
特別扱いをすると、怒り。ほって置くとご飯も食べない。本人は、育児に参加してる気になってます。
私も軽い鬱ぽい感じになってます。
せめて、旦那に規則正しい生活を、目指してますが、Wカップのため生活も不規則で。。。好きなことさせてあげたいと生活もただせない。
どうすればいいのでしょうか?
現状は、薬のため寝てばかり。

A 回答 (1件)

はじめまして、私も『うつ』と診断され休職、一年半たちました。

ご主人は休職一ヶ月ということですが、私も期間的には2~3ヶ月はなかなか起きれず・・。でした。 あとは、薬であまりにも眠くなってしまうようでしたら
調整も必要かと思います。育児とご主人と大変ですが、かげながら応援いたします。2児の父より。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
やる気や気配りができない、とはわかっているつもりですが、期待してしまって。。