人気雑誌が読み放題♪

何話だったかは忘れてしまったのですが、シスカが船に乗っていて、そこで歌っていた歌について知りたいです。

それ歌はどこかのCDに収録さてるんでしょうか?
好きな歌だったんで気になりまして。

どなたか知っている方教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

OP Forever... savage genius

IN 雨あがり savage genius
IN everlasting song FictionJunction ASUKA
IN 微かなる煽ぎの彩 笠原由里
IN 契り~Reverie Metherlence~ 笠原由里
IN who has seen the wind? 斉藤かおる
ED 約束 黒田倫弘
ED 最終回に放映 everlasting song~japanese edition FictionJunction ASUKA

ジェレイドで使用された曲(INが挿入歌)のリストは上記になります。(全てCDで発売されています。)
ただ、シスカ役の水樹奈々さんが歌っている曲はありませんでした。
もしかしたら、何か既存の曲を口ずさんだのか、きちんとした形の曲にしていないのかもしれません。

水樹奈々さんの個人の曲かもしれませんが、その場合でも下記サイトでは載せてあると思われますので…。
http://anison.info/data/
直接ジェレイドのページにリンクできないので、「え」→「エレメンタルジェレイド」のページを確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
色々調べてくださりありがとうございました!