今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

こんにちは
今好きな人がいます。
彼女とは今月で2ヶ月らしいです。
いるのかいないのかも本当はよくわかりません。
来月の3ヶ月目あたりをねらっていこうとおもいます。
前は彼女もちの人をすきになっちゃいけないと思ったけど 実際あきらめられないんで頑張っています。。
最近では むこうからはなしかけてくれたり
多少意識してくれてる感じもしますっ。。
9日連続でメールしたりしてます。
私相手にバイト終わって疲れてるにも関わらずしてくれるぐらいだから 彼女ももういないんじゃなぃかともおもったりします。
優しい人だけど 友達相手に9日もメールしたりするものなんでしょうか??

A 回答 (3件)

男友達相手に9日もメール…私もします。

同時に彼氏ともメールしてます。
なのでそこまで深い考えは無いのでは。

もし奪う事が出来ても彼女と別れずに浮気として、ってことになる場合はやめておいたほうがいいと思います。
せめて現在の彼女と別れてもらってからじゃないと…
    • 0

自分がしたことは、必ず誰かに同じことをされますよ~。

質問者さんが強烈にアピールして彼がこちらに来たとしたら、
その時点で彼は「浮気する男」ということになりますからね。
浮気させて付き合った彼では、自分に同じことをされるのがオチです。
というのは、質問者さんがどうという訳ではなく、彼自体が
その楽しさ、ずるさ、今の彼女を悲しませる事に慣れてしまうからです。
そういう事は1回してしまえば味をしめるので繰り返します。
1回やったことがある人は、だいたいそのパターンになると思います。
だから、今はいいかもしれません。
好きな人を自分の彼氏にできるなんて、こんな幸せなことはありませんよ。
しかしその状況が、あとで自分の身に同じ不幸を呼ぶかもしれません。
そうなった時の苦しみや憎しみは計りしれませんよ。
中にはそうならない人もいるかもしれませんが、そういう
パターンを私の親友が体験しているので、そしてそうなった時の彼女は
ものすごく悲惨で、奪った女に対しての憎しみなどがすごかったです。
4年前の話ですが、今でもその残酷な別れ方があとをひいてるのか
彼のことをひきずって彼氏ができません。かわいいのに。。。
だから、そうならないためにも気をつけて下さい。心配です。
    • 0

メールが好きなら9日連続とかザラですけれど。

。。

まあ、それはさておき、好意がまったくないという状態以外なら奪うことだって可能だと思いますよ。

実際、私が昔、「2番目でもいいから~」って言い寄られたときは相手の好意の大きさに、当時の彼女と別れて付き合いだしたという実績がありますからね。

求められる幸せというのを存分に体感させて上げて、あなたの存在アピールをすれば相手を落とすことだって可能だと思いますがね。

とりあえず、ぶん取るときは相手にきっちり選択させないと後ろ髪を引かれた状態なら相手の気持ちがちゅうぶらりになるので体関連を使った強引な一本釣りは控えたほうがいいかもしれないですね。
    • 0