仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

とってもはずかしいのですが。

白い封筒に「お布施」「御膳料」と書きました。
その字の下には自分の名前を書くんですよね。

書くのかどうか分からなくなってしまいました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も実際にそのような場に立ったことがありませんのでいろいろなサイトを検索してみました(^^;

名前を書くのが正しいようですよ。

参考URL:http://cosmos.parfait.ne.jp/kankonsousai.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実はサイト検索して見つからなくて・・・助かりました。
調べていただきまして、本当にありがとうございました。