あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

この夏広島への旅行を計画しています。
私は広島まで車で出るのですが、
友人が他県から新幹線で来るので
広島駅へ迎えに行こうと思います。
駅前に友人を待って車の乗り降りができる
ロータリーのようなものはあるのでしょうか。
あるいは、駅周辺に駐車場がありますか。
またそれは駅の北側ですか?南側ですか?
友人にはどの出口を出てもらえばよいのか
合わせて教えていただけませんでしょうか。

このあたりという情報をいただければ、
そこまでの行き方はこちらで
調べようと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

駐車場

南口(在来線側)バス乗り場と駅ビルとの間(広島東郵便局側)
北口(新幹線側) 新幹線上屋(屋上)ホテルグランヴィアの裏手から上がる
 南北共にロータリーがありますが駐禁の取り締まりあり
待合わせ場所(駐車場に車を入れて)
 1.新幹線改札口を出た所(2階)
 2.在来線出口(南口出口)(1階)
参考
 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=08 …
    • 4
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
知りたかったことを知ることができて
助かりました。
参考URLも、大変参考になりました。