プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

winampでstremripperを使って録音してwaveに変換してCD作成してたんですが・・以前winampってmp3形式でしたよね?
なんか今はaac形式になったみたいでwaveへどう変換していいのかわからなくなってしまって・・(;_:)
aacからwaveへの変換できるフリーソフトなど分かるかたぜひお返事ください(;_:)
お願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

winampはOutPutプラグインを切り替えることでさまざまな形式に対応していると思いますが。

WavはDisk Writerプラグインかと。ちなみに音楽CDでしたらメディアプレーヤで焼けますからWave変換よりそっちのが楽じゃないですか?新しいCDライティングソフトはMP3対応してると思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!