アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordで段落を左右二分割したいのですが
方法を教えてください。
ちなみにWin2000のwordです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

分割したい段落を独立したセクションにします。



段落の前後でセクションを区切ります。
「挿入」-「改ページ」で、
セクション区切りを設定します。

独立させたセクションにカーソルを置き、
「ファイル」-「ページ設定」の「文字数と行数」タブで、
設定を「このセクション」にして、段数を設定します。
    • good
    • 2

wordで段落を左右二分割したい部分を指定して


書式→段組を実行すると
2分割でも3分割でもできますよ。
    • good
    • 3

【書式】→【段組み】を選べばOKです。


段数は1段から11段(11分割)まで選択できます。
また列の
そこで幅や左右の分割の間隔なども設定できます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
早速やってみました!
解決しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!