薬局でスピルリナという商品を見かけました。スピルリナって耳慣れないのですが、スピルリナ自体の栄養(成分?)やこれを服用するとどんな効果があるのでしょうか?副作用の危険性はありますか?
実際に服用されてる方がおられたら経過を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

掲示板がありましたよ。

「スピルリナ」ってどうですか?実際の効果や感想などを聞かせてください!!!
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/09/06_10.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。