アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
Sheet1のA列に連番で1~10まで番号が振ってあって、作成したコマンドボタンをクリックしてにA列の最後の番号10の次の番号11をセルB1に表示させる方法はありませんか?なにぶん初心者なのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

A列の最後のセルにある数値+1をB1セルに入れるということですか?



Private Sub CommandButton1_Click()
Range("B1").Value = Range("A65536").End(xlUp).Value + 1
End Sub
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。これが思いつかなかったんです。非常にたすかりました。

お礼日時:2006/07/01 18:12

以下の通り


cell(1,2)=cells(1,10)+1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、びっくりするぐらい、簡単な構文ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/01 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!