アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で作ったHPなんですが、同じタグを使ってもブラウザーによって見え方が違います。

フリーのソフトでどのブラウザーでも綺麗に見れるような(共通)HP作成ソフトを教えて下さい。

HPと言ってもテキストのみです。お願いします。

A 回答 (3件)

>綺麗


の定義が文面から読み取れませんが.

CSSを一切使用しない。
ヘッターは<Title>だけ
学生が作ったモザイクで使えるタグだけ
言語は英語。アルファベット24+24と!"'.,たけ使用。

ならば大体きれいに見えます。

サクラエディタ
で十分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんへ
大変参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2006/07/14 18:12

どのブラウザでも正しく表示させるのは難しいことです。


ちゃんと HTML とか CSS とか理解してないとどこかでおかしくなります。

ですがまぁ、独自拡張と迷惑なバグの多い IE メインで作成しなければある程度はマシかも知れませんね。
IE の仕様を正しいと思い込むからこそ非 IE で正しく表示できなくなったり、
CSS 関連バグの修正された IE7 でも正しく表示できなくなったりするのです。

とりあえず、ソフトウェアはそれらを多少なり考慮したうえで Nvu をお勧めしておきます。

参考URL:http://www.nvu.com/,http://nvu.cc/,http://f57.aa …
    • good
    • 0

>見え方が違います


>綺麗に見れるような

おそらくないと思います。

ちなみに、どのブラウザでも綺麗に見れるようにするのは、プロでも苦労するところです。

あなたの言う「見え方」とは具体的にどんなこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!