12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

オークションで使用しているyahoo JAPAN IDの他にyahoo JAPAN IDを取得し(6個まで可能?)オークションに出品します。
プレミアム会費はさらに必要ですか?

A 回答 (3件)

私はyahooIDを二つ持っていて

両方をプレミアム会員登録しています。
会費は毎月二つ分払っています。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。助かりました。

オークションに出品するなら、プレミアム会員の登録が必要です。

フリーのアドレスなら、複数もてます。わたしは3つのyahoo JAPANフリーアドレスと、1つのyahoo JAPANプレミアム会員アドレスにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ヤフーIDごとに、会費は必要です。

会員登録をしなかったら、必要ありません。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。