12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

未経験ですが、全国どこでもオッケーです。インストラクターでも素潜りの魚突きでも何でもオッケーです。
とりあえず情報ください!
色々探してみたのですが、自分の力では見つかりませんでした。
どなたかご教授願います。

A 回答 (1件)

求人誌でリゾート地特集とか無いですかね?

リゾート地専門の季節特別号みたいなのも出ますよね。
専門誌の後ろの方に掲載されているとか。

資格は所持しているのですよね?
Cカードじゃ・・・

http://weban.engokai.co.jp/top/top.asp
求人があるかどうは分かりません。
自分で検索して調べてください。

海の家のバイトなら沢山あるんじゃないですかね。
    • 0