プロが教えるわが家の防犯対策術!

SANYOの古いエアコンのリモコンの電池蓋の開け方が分からなくて困っています。
本体はSAP-226AR、リモコンはRCS-AR6Aです。そもそも蓋がどこにあるのかも分からない状況です。知人に貰ったエアコンなので説明書もありません。一応、SANYOのホームページで説明書を探してみましたが、掲載されていませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

想像ですが・・・



前面のスライド蓋 をそのまま外す方向に 動かせばはずれるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答感謝します。
多分、仰る方法でよろしいのかと思います。
ただ、いくらやっても動かないんですよね。

と書いてて虚しいものがあります。というのは、質問上げてから
入浴している間にリモコンがない、、、、家内が無理やりこじ開
けてました。そう、蓋を破壊して、、、(u_u;)

お騒がせしました。

お礼日時:2006/07/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!