ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

単純な質問です。

遅くまで仕事をしている友達に対する誕生日メールを送ろうと思っていますが。

今までもらったメールなど、こんなメールを送ったら良いのでは??と言うシンプルなお祝いメールの内容をアドバイスしていただけないでしょうか??

補足として、相手は遅くまで仕事をしているので、それをねぎらいつつ、誕生日を祝う感じの内容でお願いします。

A 回答 (3件)

シンプルに「○歳お誕生日おめでとう」と送るのが素敵だと思います。

遅くまでお仕事してらっしゃるなら、誕生日の前日に1番に送るのはどうでしょうか?!お仕事の終わる時間を見計らい、タイミングよく、先がけて1番に祝ってあげるんです。
これは、自分がもらったと誕生日メールなのですが。「1番に言いたかったんだー♪」って言われて素直に嬉しかったんです。
DOCOMOならデコメール頑張ってつくるのもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

まとめのお礼で失礼します。

ここの質問の回答を参考にし、昨日送信した所、非常に喜んでもらえました。

皆さんの回答、非常に参考になりました。ありがとうございました!

こんばんは^^

こんなのはいかがでしょうか?無料ですし。
http://greeting.rakuten.co.jp/cardlist/?type=mb& …
添える言葉は、シンプルに
「お誕生日おめでとう!今度ゆっくりお祝いしようね」
とかでも嬉しいです^^
    • 0

「誕生日おめでとう・・貴方は今日で生まれて「xxxxxx日」になりました。

これからも健康に気をつけて頑張ってね。」。生まれて何日経過したのかは参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.110kz.com/001/
    • 1