アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上生理があるのにあまり気にしてなかったのですが生理前っておりものが増えるんでしたっけ??
少なくなるんでしたっけ?
全く気にしてなかったのですが最近どっちだったか忘れてしまいました。

A 回答 (2件)

こんにちは。



婦人科で内診を受けまして、その時に主治医が「オリモノも増えているようだからもうすぐ(生理が)来るね」と仰っていましたから、増えるものなのかも知れません。ただし、あくまでも「内診して判明する程度」ですかね?
というのは、私なんてそれを言われたのは初潮から28年経ってましたけど(笑)そんなこと全然自覚したことなかったので、主治医にそう言われて「え、そうなのか」と思ったくらいです。
あ。排卵期に特徴あるオリモノ(頚管粘液)が増量するのは自覚してましたよ。
    • good
    • 0

こんなページがありましたよ


http://www.sarasaty.jp/orimono/#a5
これを見るとやはり生理前には若干増えるようですね。
でも#1さんと同じく、自覚したことはあまりないので「調べたらわかる」程度かな・・・と。

参考URL:http://www.sarasaty.jp/orimono/#a5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!