先週の”サタっぱち”で取り上げられていた”バッチフラワーレメディ”に興味を持ちました。
たしか番組内で、詳しくはココで・・みたいにHPを紹介していたと思うのですが・・メモできなくてアドレスもHPの名前もわかりません。
”サタっぱち”のHPにも行ってみたのですが、リンクもなかったような気がします。。なのでおわかりになる方、ぜひ教えて下さい!
また、ネットだけのショップ以外で、バッチフラワーレメディを購入できるお店をご存知でしたらそれも教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私が実際に知っている、バッチ フラワーレメディを購入できる店舗は、アロマセラピーのお店で、ニールズヤードレメディです。
店舗がいくつかありますので、HPのURLを貼っておきますね。

参考URL:http://www.nealsyard.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
ニーズルヤードでも取り扱ってるんですね~。ニーズルヤードだったら安心ですね♪
HP見てみます。

yyyuuka さん こんにちは

バッチフラワーレメディで検索するといっぱい出てきますよ。

http://www.purnama-intl.co.jp/

http://www.sol.dti.ne.jp/~r-o/index2.html

最後に、ネット以外で購入したい場合は、お住まいの場所を書かれる事を
お勧めします。

それでは by クアアイナ
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
住所書くのを忘れてしまいましたが一応東京・埼玉で探しています。