プロが教えるわが家の防犯対策術!

特になにがあったわけでもないのですが、理由なく寂しくなります。(私は女、彼氏なし)
平日はいつも12時前に帰ってくるので、考える暇もなく寝てしまうのですが、休みの日などは無性にだれかに抱きしめられたくなるのです。
これってみんなありますか?どうやったら解消されますかね?彼氏が特にほしいとは思っていないのですが・・・

A 回答 (3件)

特に彼氏が欲しいとは思っていなくても、誰かに抱きしめられたくなるというのは、心の見えない底では、彼氏を求めてるんだと思いますよ~


それって自然な事じゃないかな。
仕事だけで空しくなってるんじゃないですか?
恋愛はエネルギーだから、それが不足してるんだと思う。
情熱ある恋愛したら、一挙に寂しさは解決ですね^^
    • good
    • 0

特に彼氏が欲しいというわけではないのならば、


「打ち込めることが無い」からではないですか?

仕事でいっぱいいっぱいの毎日から解放された瞬間、
何もない自分に気付いて、
それが寂しく感じてしまうのでは…?

私も最近そのように感じるときがあるので
趣味まではいかなくても
何か打ち込めるものを始めようかな~ と思っています。

自分に自信がつくかも知れないし。
寂しさからも解放されるかな~…とも思います。

参考までに☆
    • good
    • 0

 寂しいのでしょう。


 多忙な仕事の時間と、何にも興味を持てない虚しい休日をお過ごしなのでしょうかね?
 一人でいる時間も必要ですが、友人と過ごす時間も作ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!