女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

今の自分の持ち物で、何か一つ無人島に持っていくとしたら何を持っていきますか?しばらく無人島に閉じ込められる設定で。かつ一人の設定です。

A 回答 (8件)

エロ本(裏本)

マジメに回答すると

木を切ったり、包丁代わりにしたり、武器にしたり
    • 0

衣食住がしっかり確保できるような環境を整えられるもの一式あれば文句ないです。

• 0

アンケートカテゴリのような気もしますが、

飲み水、食料、道具になる木や石器になる石、ロープがわりのツタ、服になりそうな木の葉や動物の毛皮、ある程度の薬草、などが現地で調達出来るとして、
爪切り、ですかね。
2週間もしたら伸びてくるし。

まあ本当に必要そうなのは、食べれる動物や野草、薬草などの辞典付きのサバイバルブックでしょうけどね。
    • 0

料理人だから包丁かな?身も守れて何でも作り出すよ!でも、火もほしいな~。

• 0

ナイフを持っていきます。

出来るならステンレス製の刃渡り25センチ以上のセレン付きのやつを。

もっと欲を言えばストライダーが欲しいなぁ。
    • 0

キャンプ用具一式、ラジオ、水と食料、釣竿、常備薬、久しぶりに読みたい本

• 0

釣り道具一式かな。

趣味と実益を兼ねて
    • 0

HなDVD。

なんてこった!再生できないぃ~~
    • 0