最新閲覧日:

プロレス初心者です。
先日たまたまテレビで金本選手の試合を観ました。
金本選手ってどうゆう選手なんですか?ちょっと知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

金本選手はジュニアのチャンピオンです。

得意技はファルコンアロー、ムーンサルトプレス、金本ラッシュ等です。現在ジュニアのチャンピオンである田中稔選手と昔、ジュニアスターズとしてタッグを組んでいました。
 顔も格好いいけど、技も格好いいので応援してくださいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
howkさんも金本選手のファンなんですね! 私もこれから応援していきます!!

お礼日時:2002/02/26 16:11

まぁ、新日のオフィシャルサイトを見れば一目瞭然なのですが、


一応感単に、怪我からのカムバック後は蝶野と共闘していますが、
それ以前は田中みのるとのベビーフェイスタッグてIWGPのチャンピオンにも
なりました。
そのまた昔は、3代目タイガーマスクとして短期間でしたが
活動していましたが、自身のファイトスタイルが出来ない為に
直ぐに素顔に復帰。
素顔の金本に戻ってからは常に新日ジュニアのトップクラスの選手として
活躍しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、3代目タイガーマスクだったなんて知らなかったので良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 10:50

新日本プロレスのHPをとりあえずどうぞ。

選手名鑑があります。
他には金本選手を応援するHPなどがあります↓
http://www.tomozo.com/NJPW/RingSide/Link/index.h …
「金本浩二」で検索してもたくさんでてくると思います。
ここでとやかく主観を書くよりいいかなぁと思いまして。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/njpw/prof/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ検索してみます。

お礼日時:2002/02/26 00:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報