アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトを見ていて、何気なくクリックしたら、アダルトサイトの動画をダウンロードしてしまいました。
アダルト系は、すべて削除したいのです。自分で「保存」作業をしていませんが、再生ボタンをクリックしてその動画を一度は見ることが出来たということは、どこかのファイルに保存されてしまっているのですよね?「お気に入り」の履歴削除のように、簡単に削除できないのでしょうか?自宅のパソコンなので、家族にも見つからないかとヒヤヒヤしています。
クイックタイムが起動したようですが・・・
マイドキュメント内のマイビデオファイルには入っていませんでした。アダルトの履歴もアダルト関係のファイルすべて、削除する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

はいを押したか押してないかで保存先は増えます。

はいを押したならマイドキュメント辺りに(保存先指定の場合は保存先)
押していないのなら下の方のおっしゃったフォルダです
    • good
    • 11

ダウンロードのウィンドウが出て「はい」でダウンロードしたのでしょうか?それともストリーミングかFLASH動画でしょうか?補足お願いいたします。

この回答への補足

早速の返信ありがとうございます。「はい」という画面は、なかったように記憶していますが、絶対になかったかとうか自信がありません。
「ストリーミングかFLASH動画」って言葉の意味がわかりません。申し訳ありませんが、いずれのケースかわからないので、それぞれ、削除方法を教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。全部の方法で試してみたいと思います。

補足日時:2006/07/02 02:04
    • good
    • 7

ツール


インターネットオプション
一時ファイルの削除

これでOkのはずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

一時ファイル削除、わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/06 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!