コースターの左右のミラーの根元の可動部分に、
L、Rの文字が刻んであって(左右ミラー共)
そこにミラーを合わせることができるのですが、
これって何ですか??
宜しくです!

A 回答 (2件)

状況を把握せず安直に答えてしまったようですみません。

ひとつのミラーに「L」と「R」が表示されていると言う事でしょうか。
それだと私もわかりませんが。

右のミラーに「R」、左に「L」と言う事なら、左右の部品を区別する為と
思います。
これは左右の区別の有る部品「ヘッドライト」「方向指示器」等にも有りますが。

ディーラーのメカニックに聞くのが一番かと思います。

駄レスになってしまってすみません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
そうですね!ディーラーに聞くのが一番ですね!!
ありがとうございました。

「L」と「R」の文字の意味と言う事でしょうか。

それなら「「L」は左側(助手席側)用、「R」は右側(運転席側)用
と言う事だと思いますが。

この回答への補足

左ミラーははLに、右ミラーはRに合わせると言うことですか?
だとしたら何故左右のミラーの根元の可動部分にLとRの文字が刻まれてるのでしょうか・・・。
同じパーツで左右凡庸ならわかるんですけど・・・。
うーん・・・。考えても分かりません・・。

• 0