プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人3人、子供1人、幼児1人でバンコクに滞在します。
オプション等は現地で子供の様子をみながら決める予定ですが、

1、旅行会社で提案している市内観光(半日、一日)
  1歳の子供を同伴しても問題ない感じでしょうか。

2、1歳の子供をつれて(大人1人、幼児1人)で別
  行動をしたときに、バンコク市内に幼児が遊べる
  施設はありますか
  例えば、デパートの屋上にあるような小さい遊園地
  子供のプレイルーム等

3、子供、幼児同伴で訪れるのに適した場所(お勧め)

4、同じように子供同伴でバンコクにいったときの
  感想等、アドバイス等


教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


1歳っていうのが、難しいですね。
2歳くらいだと、大分楽しめると思うのですが・・・・。

下のURL、子連れの海外情報です。
是非見てみてください。
でも、やはり2歳より上のお子さん向けのような気がしますが・・・。

タイは基本的に子供に優しい国だと思います。
高級レストランでも、割と親切だと思います。

楽しんできてくださいね。

参考URL:http://www.kozure.net/area/bangkok/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にもアドバイス頂いた方ですね。
前回はプーケットとサムイどっちがいいって質問でした。
プーケットに決めたのですが、その前にバンコクにも
5日ほど滞在することになったので、再度聞いてみました。
こちらのHPは解りやすくていいですね。
前はプーケットバージョンしか知りませんでしたので
バンコク情報を得ることが出来て嬉しいです。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/07/03 21:46

2.バンコクの郊外型大型デパートはたいていデパートの最上階に


インドア遊園地があるのですが、市内では難しいですね。
エンポリアム(BTSプロンポン駅前)の3階には小さい子どもも遊べる
遊技コーナー“Jamboree”があります。お母さんはエンポリアムで
ブランド・ショッピング、お父さんは子どもとプレイコーナーで
待っているというシチュエーションがぴったりですね。
エンポリアムの脇にあるベンジャシリ公園という
手もありますが。
市内観光は慣れないお子さんにはキツイと思いますよ。
暑さと季節によると湿気も相当なものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。
こちらもいけるかどうか解りませんが、
情報をタイに持っていこうと思います。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/07/17 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!