教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

集団ストーカーって何ですか?
警察は動いてくれますか?
捕まえることは可能でしょうか?

gooドクター

A 回答 (18件中1~10件)

警察は集団ストーカーによって思考盗聴されてますので、動いても


先回りされて、捜査できません。担当する人間が分れば思考盗聴器
によって、警察が動く前に対策が取られてしまいます。

従って、無理です。

防衛する事は可能です。
    • good
    • 0

【続きです】



4.抜本的な対応策
  仮にこの様な凶悪殺人事件をマスコミが取り上げれば、その対象者の人生を何十年も落とし込みながら最後には悪者にして殺すという、人類史上最も猟奇的な連続リンチ殺人事件となるはずですが、彼等も共犯ですので、その連続殺人鬼集団が裁かれる事も無ければ、日本のマスコミがそれを問題視する事も有りません。逆に、日本のマスコミにおいては、その娯楽殺人を大いに楽しんでいる様に見受けられます。これ等の理由によって、黒幕達による法律を全く無視した殺し放題の裏社会が実現しており、どう対象者が声を上げても猟奇的な連続殺人が止む気配はまず無いと言えます。(しかも、一世紀前に起きたチェンジリングの時代より、その手口はかなり巧妙化しています。)しかし、若い日本の警察官にはまともな人達もいる様ですので、もしかしたら何十年かが過ぎ、彼等が偉くなる頃には正常な社会が実現する可能性が有るかもしれません。かと言って、それは何十年もの先の話ですので、仮に今、集団ストーカーを受けている人(私もそうですが)が居るのであれば、抜本的な対応策としては先の理由から国外に移住するしか無いと思います。

  移住する国の目安としては、その国の警察やマスコミが正常であるか異常であるか、腐敗しているか否かを見極めて、表面上では無く、倫理観のある国を選ぶこと。これが、一番重要だと思います。ただし、海外に行ったからと言って、日本での連続殺人鬼集団の主犯は税金を使い放題で嫌がらせをして来ますし、一人当たりに年間億単位の金を使って嫌がらせをしているという話を聞いた事もありますので、日本から移住先の国に有りもしない様な悪評(例えば、日本の殺人犯が逃げているとかの嘘偽り)を流し、更には巨額の税金を垂れ流して付き纏いを続ける可能性も高いと思います。しかし、これなども移住先の警察やマスコミが正常であれば問題は少ないと思いますので、その様な観点が重要だと思います。具体的にどの国が良いのかは私も行ってみないと(日本で出している情報は信用出来ないので)分かりませんが、極端な事を言えば、警察とマスコミ予算の少ない国、更には精神病院やマフィア(日本で言う暴力団)などの下請け組織も無い国であれば尚安全だと思います。又、刑事ドラマがやたらと多い国も問題がある(悪行を隠蔽している可能性が高い)と思いますので、その様な国も避けた方が賢明だと思います。
 
5.最後に
  これは、四畳半的視野しか持ち合わせていない連続殺人鬼集団へのメッセージですが、社会の底辺に居るような暴力団員や不良少年少女を使って弱い者を虐め、集団でのリンチ殺人を繰り返して、これっぽっちの小銭を稼ぐために自分達の仕事を自作自演で作り出し、何の努力もせず、夢も希望も無いような殺人鬼、偽善者の屑共に他人の事をとやかく言える資格は無いと私は思っています。私から見れば、小遣い稼ぎの人殺し(しかも、連続殺人鬼)の癖に何偉そうな事言ってるの?という感じしかしません。せいぜい、これからも国民の足を引っ張りまくり、多くの国民の学業や仕事の邪魔をしてニートや引き篭もりを増やして税収を減らし、労働人口を減少させ、GDPを下げまくり、自分達のお手柄や金品欲しさに国民間での争いごとを増やし、その下らない争いごとで国民の多くの時間が割かれている間に近隣諸国にあらゆる分野で先を越され、国としての衰退を招き、税金を使いまくって世界最大の累積債務を作り、今後もどんどん裏側から国を悪くしていって、この腐れ切った国と一緒に滅んで(自滅して)行って下さい。
    • good
    • 5

遅く成りましたが、今日は集団ストーカーによる嫌がらせを受けて生活が出来なくなっている人達、自殺を考えている人達、社会的弱者に向けて具体的にどの様な対応が取れるかを、多くの尊い命が掛かっていることから真剣に書きたいと思います。

書き込みは、1~5へと続きます。

1.集団ストーカーの黒幕
 私が見る限り、集団ストーカーの黒幕は警察、新聞やテレビを始めとするマスメディア全般、精神病院(警察やマスメディアと癒着して集団ストーカーの被害者に投薬し、人体実験をしている病院がある)です。

まず、黒幕である警察やマスコミは、対象者の付き纏いや嫌がらせに暴力団や不良少年少女を良く利用していますが、これは自分達に火の粉が降り掛からないように、自分達が主犯である事を悟られないようにとの考えから来ていると思います。彼等の目的としては、対象者に何十年にも渡る執拗な嫌がらせ、パラハラやリストラ工作等を繰り返して、彼等と癒着した精神病院に突っ込んで投薬しては健全な精神を狂わせ、時には部屋に忍び込んで頭をおかしくする薬を仕込み、度重なる付き纏い、悪評流し、陰湿極まりない嫌がらせで相手をキレさせて、自分達の仕事(事件、事故、記事のネタ、番組のネタ、患者)を自作自演で作る事だと思います。また、その中で自分達の手柄や金品を得て、対象者の死に行く様を見て喜んでいます。彼等は、本来の不良であるはずの暴力団員や不良少年少女はその対象とせず、逆に暴力団員や不良少年少女を金品等で飼いならして対象者に嫌がらせを仕掛けている事から、正義心などでそれを行っている訳では決して無い様です。簡単に言えば、小銭が稼げる娯楽殺人ゲームと言ったところでしょうか。では、どの様なタイプがその対象として選ばれるかと言うと、基本的に学生時代に虐められていたような、リンチ殺人を受けても何も言えない様な大人しいタイプを鴨(私も鴨と言われています)として狙っている様です。このことから、これを読んだ貴方が学生時代に虐めを受けた経験が有るのであれば、出来る限り早く海外移住をした方が幸せになると断言出来ます。

2.ネットストーカーの黒幕
 これも、私が見る限りは警察、特に刑事課が深く関与しているのでは無いかと思います。ネットストーカーというのは、集団ストーカーのインターネット版で、インターネット上での対象者への付き纏い、煽り、侮辱を主に行っています。私が特に気を付けて貰いたいのは、彼等やその手下共が、対象者が良く見るようなブログ、掲示板、ホームページなどで表示内容を変えるという小細工をしている事です。これは、対象者に表示内容を変えて煽り、侮辱し、自分達の証拠を残さずにトラブルを仕込んで争いを広め、対象者の敵を増やす狙いがあるという事です。その他、対象者はその被害からプロバイダを良く変更すると思います(私もそうです)が、どのプロバイダに変更しても上記黒幕とその手下による付き纏い、煽り、侮辱は変わりません。また、集団ストーカーもそうですが、ネットストーカーの調査を探偵事務所などに依頼しても、上記の通り黒幕が黒幕ですので、お金を失うばかりだと思います。また、何れのプロバイダも関与している様ですので、対象者のアカウントを使った書き込みなどを行っている可能性も有ります。

3.アメリカにおけるマスメディアの批判
  アメリカのマスコミの一部には、その様な娯楽的殺人行為に対する批判的な作品も有る様です。例えば、フライトプランという映画では、保安官の犯人が対象者を落とし込み、その対象者が精神病であると周囲の人達を洗脳していますし(これなどは、集団ストーカーそのものですね)、チャンジリングという映画では、警察組織と精神病院が癒着して人殺しをしているという事実を教えています。又、SAWという映画の最新作においても、猟奇的連続殺人の犯人が刑事として描かれています。この様な批判は日本のマスメディアにおいては皆無で有り、この事からも日本は、マスコミと警察、更には精神病院や暴力団との癒着、腐敗が他国よりも明らかに酷い状況であると言えます。
    • good
    • 1

被害者のサイトが在ります



http://antigangstalking.join-us.jp/
    • good
    • 1

集団ストーカーって何ですか?


警察は動いてくれますか?
捕まえることは可能でしょうか?

>完全な悪意のある「仄めかし」を執拗に行うだけの集団ストーカーが多いため、精神的圧力なので捕まえることは困難かと思われます。
警察官であっても被害をこうむっているようですから。
監視している状態である、と被害者に認識させるための工作だけでは、やはり困難かと思われます。

私自身も、
(1)一度何かを盗まれる、その後、また返ってくる
(2)物品の移動、
 それによって認知症もしくは精神病のようにみせかける工作
(3)コーヒーやお茶、食品がなくなる
(4)本人の覚えのないものが部屋に置かれる
(5)外出の際、ガスライティングのメモや手帳を盗まれる
(6)CDや歌詞カードは、zibuwaさんのように盗まれる、
 ただ、全く盗まれることないアーティストのものも存在します、
 まるで指定されているかのようにして置かれていたりもします
(7)精神障害者や身体障害者が自分の周りによく現れるようになる、
これは昔からですが、社会で生きていれば当然のように共存してるわけですから、これに関しては気にしたことはないです。

 本や音楽、映画に関しては、もっと恐ろしいことに気がついてしまったので、一時期聴くことも見ることも躊躇してやめていました。「聴いた音楽、読んだ本、見た映画」を現実に起こす「力」が働いているみたいです、すべてとはいえませんが。逆も考えられます
それを考えれば、なんらかの危険を察知した誰かが、「聴くな、見るな」というのはあなたを守っているかもしれません。もしくは、そういった業界に向かわせないようにしている何かの権力が働いている、可能性も考えられるでしょう。

メディアを利用しての何らかの政治的宗教的な宣伝は、私も感じます。
「創作」のために一般人の「生活」や「知識」や「体験談」を、「違法で残忍な手段」で「利用している」こともあるかもしれません。そのための集団ストーカーでもあるのかと私も思います。
「モデリング」というやつです。

すべてのアーティストやメディアがそうとは限らないですが。
今の私がおかれている状況は、「すべての」といっても
いいのかもしれません。

何か「都合が悪い相手」「目についた相手」と、無差別に
ターゲットにされたのはとても悔しく辛い毎日を過ごしているかと
思いますが、被害者同士、「一人の人間」として、耐えていくしかありません。

私も可能であれば、デービットローソン氏にお会いしたいくらいで、
できるだけ会えるように、試みてみようかと思っています。
なるだけ、耐えていきましょう。

お互い、体だけには気をつけましょうね。
精神的なものだけではなく、身体への攻撃もすさまじいことでしょうから、私も無理はしていません。
    • good
    • 0

>集団ストーカーは結構政治とか宗教とか関係あるみたいだから、私はもう絶対政治や宗教関係とは係わり合いにならないようにしようと思っています。


もしかしたら、知ることが解決への道なのではないでしょうか?(自己責任でお願いします。)

>アーティストのCDを聞くな、の意味がわかりません。
私の経験では、加害者にも動機になる理由があるような気がします。

>「大きくて強い者にケンカをうってもだめだ」ということ。「諦めが肝心」という昔からあることわざや「逃げるが勝ち」
いいですね。私も「諦めが肝心」という部分を除いては、もっともだと思います。

私も被害者ですが、こういう時代だと受け入れ、今は特に気にせず気楽にやっております。

状況をあまり悲観せず、少しずつ良くなっていくことを考えて気を強く持ってください。
あまり参考にはならなかったら、スミマセン。

良さそうなHPがありましたので参考にしてください。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/folder/146406 …
    • good
    • 1

僕自身もやはり将来どうなるかという不安があります。


僕はホムペは持ってないですが、「話しませんか?」というサイトはおすすめです。
インターネット検索すれば解ると思います。
心が疲れた時などに雑談や悩みを投稿したり、僕自身も時々、投稿してます。
お互い辛いですが、心に疲労を溜めないように生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました。
さっそく投稿しちゃいました。
いいサイトですね。優しくてためになりました。

ところで「このページを閉めてください」と教えてgooから催促されてるんですが・・どうしましょうか・・?

お礼日時:2006/08/07 18:04

僕も結局はどうすればいいか解らないんです。


T.H弁護士事務所の事務員さんの対応も不自然でした。
某歌手グループのメンバーと友達だと名乗る男性とメールしてるのですが、といっても全然に仲が良くもなくて解り合えてない関係で、ただ解った事は悪質な探偵社と某歌手グループのメンバーが何らかの繋がり、もしくは関係があるという事です。

だから、T.H弁護士と探偵社が繋がってる可能性も充分にあると思います。
zibuwaさんの場合も僕的にどういう構図なのか解ってきました。
探偵社に依頼してる根源は、zibuwaさんがCDを聴いてる歌手もしくは、その所属事務所のどちらかです。
だから、CDが消えた意味もこれで解ると思います。
CDを聴くのも辞めなければ現在の状況もずっと続くと思います。
僕の場合がそうだからです。
原因は音楽と何か関係があると思います。
聴くの辞めてみることを実践してみてください。
音楽が原因になってるんじゃないかと僕は思うからです。
現在の状況のままがいいのなら別に構わないと思います。
僕も精神的に疲れてます。
「サルに人権はない」とは誰が言ったのですか?。
言った人物が関わってると思うので警察に相談に行った時に話すといいと思います。
それと、防衛する時は経済的に余裕があれば徹底的に防衛するといいと思います。
何か凄い抵抗力が激減するけど、また何か僕の周りで変化があれば回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2ちゃんねるで「S」と呼ばれて噂されています。実際私はS行の名前なので私のことを言っているのだなとわかります。
私は心療内科の併設している精神科に行っています。そこでゆっくり休ませてもらっています。
いつか、いつか、きっと、敵の姿は現れるでしょう。
それは私の近所に引っ越してきた人間かもしれません。近所に引っ越してきてる人間が強いでしょう。
でも親に「隣の家の人からもらった食べ物は危険だから食べるな」と言ってもきっとだめでしょう。実際きゅうりをもらってしまいました。
私にはもう危なすぎて恐すぎて手も足も出ません。
イソップ物語にこんな話があります。「大きくて強い者にケンカをうってもだめだ」ということ。
「諦めが肝心」という昔からあることわざや「逃げるが勝ち」ということわざがあります。だから私は毎日逃げています。
面識がなくても悪い噂は広まります。だから事態が明るみに出るまで私は楽しく過ごそうと思います。
どんなに深く追求してもだめなことがあります。
こんなこと言いたくないけど、私は今弱っています。彼らのせいです。でもそれでも楽しく過ごすことはできます。幸せな朗報を聞いて安心したり絶対私には近づいて来れないので私は大丈夫だと思います。恐いけど。大丈夫なのです。fantom77さんとお会いして慰めあいたいと思っています。でもそれも無理ならば、自殺はしないまでも気にせず楽しく逃げながら生きていくしか道はないと思っています。
「逃げるが勝ち」いつだって「逃げるが勝ち」なのです。不安も心配も尽きないけどあきらめず楽しく過ごしていきたいのです。fantom77さんはHPは持っていませんか?
ストレスたまらないように行くのが私にとっては正解かもしれないのです。
お互い、ストレスためずにいきましょう・・。

お礼日時:2006/08/02 21:04

1番気になったのは、T.H弁護士さんの法律事務所の対応です。


僕の時は去年から今月まで一貫して「多忙」を理由に法律相談を断られている事です。
zibuwaさんの場合は遠くても負担さえ我慢すれば法律相談に乗れるという事ですよね。
僕の場合は、法律相談10年待ちだと言われたり、データに取り込むのにリスクがあるから相談文書を読んでないと言われました。
相談文書を読んでないのにリスクがあるとか、どうして解るのかと不可思議な対応でした。

以前から、この弁護士さんのホームページの文章を読んでたら、仄めかし行為(僕のプライバシーに関する事を知ってるような感じ)に思えて
、その事を法律事務所さんの事務員に問い合わせたら否定されました。
もしかしたら、この弁護士さんも探偵社と何らかの繋がり、もしくは関わりがあるのではと思ってて、今回のzibuwaさんに対する対応と、僕に対する対応の違いに、疑問に思いました。
だけど、T.H弁護士さんの法律事務所側はそれをあくまでも否定してるので、zibuwaさんに弁護士さんに相談する事をすすめたわけです。
でも、何でこんなに対応が違うのかって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1番気になったのは、T.H弁護士さんの法律事務所の対応です
多分私が神奈川に住んでいることから、私への対応は当然といえます。大阪の人が神奈川に来るには負担が生じますよね・・。これで何度涙したことか。
>データに取り込むのにリスクがあるから
事務所はちゃんと相談文書を読んでるのでしょう。そのうえで、「できない」と言っているとしか思えませんね。だからしつこく迫れば調査をしてくれるかもしれません。
私の場合、相談料?調査料?着手金?は3万と言われました。そして神奈川の弁護士事務所を案内されたので、私も昔断られた区役所の無料弁護士相談に電話しました。そこで月~金でやっている弁護士相談の電話番号を案内されたので電話したら、私の相談内容は警察だと言われました。
あと人権問題にも当たるそうで、なぜか人権相談することになりました。でも相手が誰だかわからないため難しそうです。相手が名乗り出てくれたら相手してあげることができるのに、私と直接話しをしたくないため会社の上司や親や仲間や友達に行くんでしょうね。よほど私を嫌っている模様です。恐いです。いつか刺されるんじゃないかって思います。刺されないようにするのに大変ですね。だからキャンペーンガールは止めようかと思います(その仕事すると犬を連れて来て私の匂いを覚えさせようとしてくるから→私を社会から抹殺しようとしている)。
>この弁護士さんも探偵社と何らかの繋がり、もしくは関わりがあるのではと思ってて
確かにテレビに出てるから有名人だから探偵と繋がりあるかもしれません。でも対応としては同じですよ。ホントに忙しいんでしょうね。そして3万と金額が(相談料であれば)高いです。結局断られているのは同じです・・。有名人だから忙しいのでしょうね。
>事務所側はそれをあくまでも否定してるので
ごめんなさい、私は事務所に相談すらしていません。ただ「相談したいのですが」と言ったら、「多忙」と「紹介者からの紹介が必要」ということと「神奈川で遠いので着手するのに負担がかかる」と言われたのです。具体的な集団ストーカーの内容は話していません。紹介者の話には食いついてきましたね。紹介者がいるといいのでしょう。fantom77さんが私を紹介してくれると私も相談にのってくれたのかもしれません。でも結局神奈川なので難しそうです・・。

お礼日時:2006/07/29 19:47

僕も最近、問い合わせたら多忙を理由に断られたんですが、相談文書を郵送してコメントくれるかどうかは問い合わせましたか?。


遠くても文書は読んでくれると思うからです。

僕も自暴自棄になって自宅の壁を叩いたりしました。
僕が去年、入学したコンピュータ系の専門学校でも1台ずつパソコンが動かなくなって、その度に同級生は席を変わってました。
何台もパソコンが動かなくなって、僕が入学した年に僕が所属してる学科が廃止になりました。
僕は成績不振で留年を視野に入れてたけど、学科が廃止になると教師に言われて結局、退学しました。
僕が通ってたその学校は、メディアとも関わりのある関西では著名な専門学校です。

それと、まだ防衛策はあります。
探偵社以外の業者もしくは警察に自宅内の盗聴器の有無を発見してもらう事です。
僕の場合は警察に問い合わせたら事例がないから解らないと言われたけど、相談窓口で問い合わせてみるのはどうですか?。
警察で発見してくれる場合は自宅に家族に居てもらうことです。
警察に行って問い合わせる場合は、警察に行ってる間に探偵社が証拠隠滅の為に撤去してしまう可能性が極めて高いと思うからです。

それと、盗聴器を発見してもらう以前に、特殊な防犯用の鍵に変えるか、TVCMでも有名な警備会社とか、するといいと思います。
先に発見しても再度、盗聴器を設置される可能性があると思うからです。
上記の防衛策は、僕がこれから防犯用の鍵に変えようと思ってた事です。
それと、警察にパトロールの強化をお願いすることや、他にも防犯カメラとか、防犯サイトを見たら防犯用品が沢山あるみたいなので、とにかく前向きにクールに対処したほうがいいです。
一番、安心できるのは警察だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯カメラは必須ですね・・。でも働いてないので、お金がなくて買えなさそうです・・。親のたいしてない資産とか簡単にわかりそうで、少しづつ盗むことも可能なことを考えると「お父さん、お母さん、ごめんなさい。気付かないうちに犯罪にまきこまれてごめんなさい。情報を知らない赤の汚い他人に見られてごめんなさい。殺される可能性もあるのにお父さんお母さんは危機感もなく、幸せに過ごしてる。それなのに、すごく危険なのに、そんなのにも気付かず過ごしてて、そんなバカな他人に丸裸にされてごめんなさい。奴らのいいようにさせてごめんなさい。お父さんお母さんごめんなさい」っていっつも思っています。
私もこれからの未来、どう生きていったらいいかわかりません。
集団ストーカーの特徴として「バレそうになったら止める」ことが挙げられるそうです。つまり、バレなかったらずっとやり続けるのです。バレるまでバレるまでやり続けるのです。奴らには心がないのです。だから簡単にこんなことができるのです。やる気持ちがあるのです。ヤルように仕向けている人間もいるでしょう。これらを広めている人間もいるでしょう。だから好きなようにヤラせてやれば?
でも警察に盗聴器があるかないか調べてもらうのはとてもいい案ですね。多分見つからないと思うけど。
私の場合、人の正義感をうまくとった監視行為ですから、どんなに私のことを悪く言っているのか興味あります。監視行為をされることは非常につらいことです。悪い噂をたてられることは非常につらいことです。「サルに人権はない」と言っているそうですが、私はサルではありませんので、彼らの小さな世界で今日も今も私に対する監視・噂行為はずっと続いているのでしょう。自分が正しいと。どんなに彼らが頑張っても私に接することは一生ないでしょう。なぜかというと彼らは私が嫌いだからです。話したくもないほど嫌いだから遠くから私に嫌がらせをするのです。私と彼らは一生話すことはないのです。もし話をしたら一瞬で彼らは私から離れるでしょう。「こんな人間嫌いだ」と。嫌いだから嫌がらせするのかもしれません。非常に幼稚ですね。シカトすればいいだけの話なのになぜかしつこく私を追いかけます。ある意味かわいそうですね

お礼日時:2006/07/29 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング