というわけで、どうしても子供が欲しいです。
血を分けた子供でなくても良いとしたらどうしたらイイでしょう。
やはり養子という事になりますか?その場合どういう手続きが必要でしょう?

A 回答 (1件)

養子縁組の掲示板です。

http://hpcgi1.nifty.com/foster-parent/bbs/wforum …

手続きの仕方です。
http://homepage1.nifty.com/foster-parent/data/to …

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって済みません。
URL為になります、ありがとうございました。