目を大きく見せるコンタクトをさがしています。
1年ぐらい使えて、度ありがいいのですが2,3種類しか見つかりません。
どこかいいサイトがあれば教えてください。

あと、私は茶色い目のなので「黒目がちにする」等のレンズはどうなのかなぁと悩んでいます。
アドバイスやそのほかこのレンズについて知識があるかたがいれば何でも教えていただけないでしょうか。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

黒目がちに見せるコンタクトは、人によっては不自然に見えてしまう場合があると思います。



黒目の部分が一回り大きくなったかわりに、黒目が上まぶたで隠れる部分が大きくなって、眠そうな印象になることもあると思います。

1年以上使うコンタクトを買うと高いですし、まずは、使い捨ての黒コンなどを使ってどんなかんじか試されてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>黒目の部分が一回り大きくなったかわりに、黒目が上まぶたで隠れる部分が大きくなって、眠そうな印象になることもあると思います。
このような感想が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 22:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサンプルが白濁します

ヘキサンで抽出したサンプルを50%エタノールに溶かしたのですが、溶液が白濁してしまいます。100%エタノールでは透明なのですが、水を混ぜると白濁します。遠心もかけたのですが、沈殿も生じなく白濁したままです。この白濁の理由とこのままサンプルとして使用しても問題ないか教えてください。

Aベストアンサー

ヘキサンで抽出するぐらいだから、当然、疎水性でしょう。疎水性物質が、水を多く含む溶媒に溶けにくいのは当たり前です。おそらく、エタノールを増やせば濁りは消えるでしょう。

>このままサンプルとして使用しても問題ないか教えてください。
何のサンプルかにもよるでしょうが、普通はダメでしょう。

Qつり目を治して目を大きく見せるにはどうしたらいいですか?

私は少しつり目になっています。
つり目はちょっと怖く見えるし、自分でもすごくコンプレックスなんです。><
それで、つり目を治す方法(目尻を下に引っ張りながらぐるぐる回す)などを調べてやってみたのですが、効果はあるのでしょうか?
そして、普段の顔がちょっと変ってゆーか、怖いってゆーか、なんてゆーか・・・。
ま、それは、みんなちょっとは怖いんですけど、私の場合は、こう、表情が変ってゆーか・・・。
ハッキリしなくてすいません!><
それで周りの人は、なんか思っているのか私をじろじろ見るんです。(思い込みかもしれませんが)
私はそれがとてもイヤで、イヤで、しょうがないんです!
何度かそんなことはないと思い込み流していたんですが、やっぱりイヤなんです!!
一言で言うと、私の目はほんのちょっとだけ横に、そしてつり目になっているんです。だから、顔が変に見えるのかな?なら、目が大きくなったらいいじゃん!って、思ったんです!
でも、どうやって・・・・??

その方法知っている方いませんか?
「もともとその顔なんだから仕方ない!」
そうです。そうなんですが、治す方法があれば教えてください!!
お願いします!!
なるべく具体的にお願いします!!><
ムリなら簡単に!
お願いします!!

私は少しつり目になっています。
つり目はちょっと怖く見えるし、自分でもすごくコンプレックスなんです。><
それで、つり目を治す方法(目尻を下に引っ張りながらぐるぐる回す)などを調べてやってみたのですが、効果はあるのでしょうか?
そして、普段の顔がちょっと変ってゆーか、怖いってゆーか、なんてゆーか・・・。
ま、それは、みんなちょっとは怖いんですけど、私の場合は、こう、表情が変ってゆーか・・・。
ハッキリしなくてすいません!><
それで周りの人は、なんか思っているのか私をじろ...続きを読む

Aベストアンサー

整形すれば垂れ目にする事は出来ます。
これが一番手っとり早いでしょう。

Q黒目の大きさについて

どうして生まれて成長していくにつれて黒目が小さくなってきて、中には小さい頃は黒目が寄り目がちなのに成長していくと黒目の位置が外側にあるように見える人いますよね。
どうしてですか?

Aベストアンサー

小さい時は顔の面積のうち眼孔の占める比が大きく、
かつ、眼孔に比較して眼球が大きいので黒目がち。

成長過程で、眼球と眼孔は、頭蓋ほど大きくならないので、
顔の面積のうち眼孔が占める比が小さくなる。

従って、成長すると眼が小さくなり、黒目勝ちでもなくなる。

手の届く範囲の近くの物に興味があるから寄り目に見える。
または、貴方が近くで赤ちゃんを観察するから。

Q目を大きくしたい(みせたい)のですかそうすればいいですか。

目を大きくしたい(みせたい)のですかそうすればいいですか。
コンタクト、化粧、整形以外でありませんか?

Aベストアンサー

一番はアイシャドウなど眼のふちを黒くするのがいいと思いますが…化粧以外ですか・v・
目を大きく開いておくくらいしかないのでは??;
でも、めが小さいほうがいいという男性もいるし、あまりきにしないでもいいと思いますが。
どうしても大きくしたいのならば、化粧しかないと思います。

Qハードコンタクトレンズの白濁

ハードコンタクトレンスをプロージェントでたんぱく洗浄したのですが、レンズが白濁してしまい使い物にならなくなりました。再度プロージェントで洗浄しても、微粒子入り洗浄液ミクロンで洗浄しても、やはり白濁したままです。どうやったら白濁を取り除くことができるのでしょうか・

Aベストアンサー

レンズが脱色・変色する場合があります=白濁です。

30分と指定されてる薬品の長時間って1時間以上の事です
1週間って想定外の長期間です

レンズが溶けるほどの強薬品ですから、変色して当たり前です

Q黒目を大きく見せるコンタクトを男がするのは変ですか?

ワンデーアキュビューディファインという黒目を大きく見せるコンタクトを男がするのは変だと思われるでしょうか?
また、このコンタクトはつけていることが他人からもすぐわかってしまうのでしょうか?
このコンタクトはなんとなく瞳がマットな感じになってしまって、ウルウル感がなくなると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
このコンタクトの黒い部分の直径は平均的な人の黒目の直径よりは大きいのでしょうか?
また、このコンタクト以外で日本で有名なメーカーから出ている黒目を大きく見せることができる径の大きいコンタクトがあれば教えて下さい。
また、男の場合は黒目を大きくしても魅力的に見えるわけではないのでしょうか?

Aベストアンサー

コンタクトを扱う仕事をしています。

男性でもカラコン、いいじゃないですか。
男女関係ないですよ。60代くらいの年配の方でも作られたりします。
普通のカラコンのように目立ちませんので
案外つけてみても、やっぱりやめるということも結構あります。
「黒目がちにする」ということがこのレンズの「売り」なので
従来のカラコンのとはちょっとちがいますよね。
目立ちにくいからいいという人、これじゃわからないからやめるという人
感じ方が人それぞれです。
一度目に試着させてもらってはどうでしょうか。
無料体験などをしてもらえるところもありますよ。

ただ、一応コンタクトレンズなので
必ず眼科医の診察のもとで作ってくださいね。

Q黒目がちって?

黒目がちだね、って言われました。
でもそれって喜んでいいことなんでしょうか。
自分では全く意識したことないので…。

「黒目がち」っていう事の意味がイマイチはっきりわからないのです。
なんとなくはわかるんですけど、
黒目がより黒いのがそうなのか、白目の範囲が狭いのがそうなのか
どっちなんだろうと思います。

黒目がちに詳しい方(?)いろいろ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

喜んでいいことだと思いますよ。
黒目が大きくて、目がぱっちりしているという意味ですので。
『黒目勝ち』と書いて、白目より黒目のほうの割合が多いということです。

http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%B9%F5%CC%DC%BE%A1%A4%C1&sw=2

黒目が大きいと、目がきれいに見えます。
反対に黒目が小さくて三白眼と言われるような目は、あまり良く思われないようです。

http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%BB%B0%C7%F2%B4%E3&sw=2

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%B9%F5%CC%DC%BE%A1%A4%C1&sw=2

Q目を大きく見せたいんですがどうすればよろしいですか?

目を大きく見せたいんですがどうすればよろしいですか?
できればメイク以外の事で知りたいです。

Aベストアンサー

黒目の輪郭を大きくはっきりさせるカラーコンタクトがはやってるらしいですよ。

恋のから騒ぎでお姉さんたちが結構な割合でしてました。

Q黒目の面積はある程度決まっているのですか?

最近黒目の面積が大きい子がカワイイと思うようになりました。身長が大きい人は当然目も黒目も大きいでしょうが、身長が小さい人でも目が大きい場合は黒目が大きい・小さいなどのことはありますか?医学的にわかる人がいたら回答ほしいです。

Aベストアンサー

こんにちは。
確かに黒目の大きい子って可愛く見えますよね。
でも眼球の大きさは決まっているので、黒目の部分も大きさはある程度均一だと思います。大きく見えるか小さく見えるかは、目頭や目尻の開いている角度、まぶたの形、まつげの生え方や量、黒目の色(虹彩の部分)あとは、顔の骨格なんかによると思います。身長差はあまり関係ないような気がしますが。
私の姉は、一重だけどまつげがたくさん生えている(地毛です)のと、目を開いた状態が大きいので全体的に大きく見えます。
あと、ほんとの話で、私の友人は、ほんとに黒目が大きくて、コンタクトレンズを使い始めたとき、「ぎりぎり何とかはまります。これ以上大きかったらコンタクトは無理でしたね」と医者に言われました。
ただですね、この場合でも「大きい」とは言ってもほんの0.何mmかの話です。黒目自体の大きさの違いってこの程度なのです。

Q目を大きくしたい!! 私は目が小さいです。 大きくする方法、 何かあれば教えてください! そして、実

目を大きくしたい!!
私は目が小さいです。
大きくする方法、
何かあれば教えてください!
そして、実践した方は、
その結果も教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

整形手術を受けたらいいと思います。年齢をとれば少し大きくなるような感じはありますが、それでは手遅れです。

楽しい時間をより長く過ごしたいのであれば整形が一番早いと思います。芸能人だって多くの人はそうしてるようですし、最も彼女たちプロにとってはルックスは死活問題ですし商品ですからなおさらです。

最近の女の子たちでお化粧でごまかす人とたちもいますが、化粧がない時に見るともう二度と会いたくなります。馬鹿にされた感じがします。
でも整形なら結婚して子供が生まれない限り分からないですし、目の大きな男の人と結婚すればひょっとすれば子供は同じ悩みから解放されるかもしれません。


人気Q&Aランキング