目を大きく見せるコンタクトをさがしています。
1年ぐらい使えて、度ありがいいのですが2,3種類しか見つかりません。
どこかいいサイトがあれば教えてください。

あと、私は茶色い目のなので「黒目がちにする」等のレンズはどうなのかなぁと悩んでいます。
アドバイスやそのほかこのレンズについて知識があるかたがいれば何でも教えていただけないでしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

黒目がちに見せるコンタクトは、人によっては不自然に見えてしまう場合があると思います。

黒目の部分が一回り大きくなったかわりに、黒目が上まぶたで隠れる部分が大きくなって、眠そうな印象になることもあると思います。

1年以上使うコンタクトを買うと高いですし、まずは、使い捨ての黒コンなどを使ってどんなかんじか試されてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>黒目の部分が一回り大きくなったかわりに、黒目が上まぶたで隠れる部分が大きくなって、眠そうな印象になることもあると思います。
このような感想が聞けてよかったです。
ありがとうございました。