私には付合って6年になる彼がいます。
SEXも月に何度かありますが、昨日の夜も彼が泊まりに来てそういう事になりました。
いつも規則正しく生理がくるので、生理の直前や直後はコンドームなしのSEXをしたりしていました。
昨日はもうそろそろ生理が終って1週間以上経つので、コンドームを付けるように話してつけてもらいました。
お酒をたくさん飲むと感度が鈍くなるらしく(誰でもですか?)なかなか終りませんでした(^^;)が、なんとか頑張って(?)最後、彼が突然外で出したのです。
えっ?なんで?と思い「つけてないの?」て聞くと「邪魔だったから」との事。唖然としてしまいました。
彼に「なんで勝手にはずしたりするのか」を問い詰めると、彼は謝りましたがなんだか謝ってもらったからって納得できませんでした。
射精しなくても、知らず知らずの内に出ているらしいし、
膣外射精が避妊ではないことを今までも彼には話し彼もわかっているようだったのにどうして?という思いです。
「私の事を大事に思ってるんだったら2度とそんな事はしないで」と言い、彼も「悪かった」と一応話は着き昨日は寝ました。
そして今朝、出かける際に「ほんとにもう嫌だからね」とだけ言いました。彼も「わかった。ごめん。」と言い出かけました。

もう謝っているのだし、これ以上彼には何も言わないつもりですが、とてもショックでした。
快楽のために危険を犯す彼に不信感を抱いてしまいました。
こんなに長い間付合ってきて、私をいつも大切にしてくれてると思っていただけに、昨日の彼の行動は無責任、身勝手としか思えません。

私はキツ過ぎるのでしょうか?

何を言いたいのかわかりませんが、ショックで・・・
誰かに意見なりアドバイスを頂きたく投稿することにしました。

彼が心から反省し、もう2度とこんな事がないと信じていてもいいのでしょうか?

A 回答 (24件中21~24件)

>「つけてないの?」て聞くと「邪魔だったから」

彼には子供を育てる自信があるのでしょうか!?

私も独身時代そんな事も何度かありましたが、とても危険ですよね。
すごく無責任な事をしていたな・・・と思い怖くもなります。
run-runさんは決してきつくなんてありませんよ!
    • 0
この回答へのお礼

彼をかばうわけではないのですが、私が妊娠したら彼は産んでくれと言うし、経済的にも自信はあると思います。
ただ避妊しようとしていたのに、勝手にはずした彼の行為が信じられなかったのです。
きつくなかったかもしれませんが、多少しつこかったのかも…と頭によぎってしまいます。
本当に反省しているかは、これから先の彼次第ですよね。
無責任な行為だけは大人として絶対に避けたいです。
どうもありがとうございました。

男ってやっぱり生でしたいもんだよ。

妊娠が怖いって言うことも男はやはり頭の中では理解してるんだけど、それでも生でしたいものなんだよね。

最大の理由は「気持ちいい」から!

経験から言わせていただくと、生のほうが膣の中で海綿体のこすれ具合がダイレクトに伝わるんで、イキやすい!その点コンドームをつけるとゴムごしになるから、男がHするときに意図的に過剰に心を燃え上がらせることが要求される。若いときはいいが、二十代後半以降になるとそうやらないといかないものです。正直言って男的に言うとコンドームでHするのはかなりつらいですよ。
 だからあなたがそこまで避妊にこだわるのなら、リングを入れるのがコンドームよりも最も確実な避妊法であり、最もセックスをお互いに気持ちがよく楽しい行為になるので、この際だからリングを入れるのをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

確かにゴムをつけると気持ちよさがかなり減るとは前から聞いていました。でも昨日は特にそうだったみたいで、なかなか終らなかったのです。
だからといって避妊しないわけにはいかないでしょう?
リングも考えた事もありましたが、なんだか恐いのです。
でも1度これを機会に考えてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

こういう男は何度言っても同じ事を繰り返します。

気をつけて。
キツ過ぎることありません。つけないならしない、別れるくらいの
勢いで良いと思いますよ。 
    • 0
この回答へのお礼

6年付合ってきて、こういう事は初めてだったんです。
繰り返すようであればもちろん別れます。というか今度もしまたそんな事をしたら…ですね。
しばらく彼の様子を見ていきます。
ありがとうございました。

もうそういう事はしない・・・わけないでしょ!生でしたいからはずすんだから。

あなた自身がしっかり自己防衛をしてください。しばらくHしないとか、女性用の避妊具もあるでしょ。薬局に行って女性用のコンドーム買ってきて、彼にそれを付けた状態を見せたらどうですか?「俺が付けるよ。」ってなるかも。

この回答への補足

bakenshiさんの補足をおかりします。
たくさんのアドバイスやお叱りのお言葉有り難く思っています。
ひとつ付け加えておきたいのですが、彼は私と1日も早く結婚を望んでくれていますが、私自身の事情で「いつか」という形になっています。
もし妊娠しても彼は産んで欲しいと100%言うと思います。
でも私はバツイチで既に前夫との間に子供がいます。
もう子供を産む気はないという事は彼にも伝えてあり納得済みです。
ですので妊娠にたからといって「おろせ」とか逃げる人ではないのです。
普段は本当に優しく私達親子をささえてくれるいい彼なんです。
だからこそ、どうして?という思いだったんです。

今はお昼休み中ですので、個々のお礼をしている時間はありませんのでここで失礼させていただきます。
また個人的なお礼は後日改めてさせていただきます。
皆さんどうもありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
生でしたいというのはよく分かります。
自己防衛も信じていたからしてなかったんです。
でも疑いながらHするなんて悲しいですよね。
女性用の避妊具ってどんなのがあるのか今度見て研究してみようかな…。