RealPlayer8Basicで画像を見ようとすると画像がついてこないで音だけ流れるといったことがおこるんですが、なにか解決方法はないのでしょうか?教えてください!メモリは500位つんでいるんですがどうも遅くかんじるんですよね・・・

A 回答 (2件)

私も昨日そのようなことがありました。

何を見ててそうなったかは秘密ですよぉ。・・・(^^ゞ

スキャンディスク(標準作業)とデフラグをやったあと、パソを一旦終了して
4時間くらいほったらかしにして再び起動させたら直りました。
パソにも一息つかせてあげましょうね。

これでダメなら一度アンインスツールして入れ直しでしょうね。
(リアルネットワークのホームページはわかるでしょ)
    • 0
この回答へのお礼

時間をおいてやってみたいと思います。ありがとうございました。

私も以前、似たようなことがありました。

そのときはVRAM8MBだったのですが、32MBのビデオボードを取り付けたら直りました。
    • 0
この回答へのお礼

私はVRAM64MBをいれているんですけどね何ででしょうかねー?