プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。「プラグアンドプレイデバイス」でした。これはなんでしょう?無効にするにはどうすればいいですか?また無効にしたらどうなるんですか?ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。

No.215163(=最初の質問)でk_ebaさんとpartsさんが回答されているのが「プラグアンドプレイデバイス」のことです。もう一度、215163のお2人の説明をご覧になってください。

 余談ですが、最初の質問を訂正する時は、その質問の「補足する」(だったかな)の欄に書き込んだ方が良いと思いますよ。質問番号は「質問一覧」からは分からないですし、最初の質問に回答してくださった方が、こちらの質問をご覧になっているとも限らないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからはそうします。

お礼日時:2002/02/26 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!