ブリトニースピアーズが今年の4月に来日するといううわさを小耳にはさんだのですが、それは本当ですか?それから、来日するのであれば、それは、何かのキャンペーンですか?もしくはコンサートですか?チケット等の発売はいつなんでしょう?などなど、詳しくご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

A 回答 (3件)

すでに回答なさってる方につけたしです


AMPMプレゼンツ ブリトニースピアーズ
東京公演@東京ドーム
開演 7:00PM S席8,500円/A席7,500円
AMPMの先行発売のあと一般発売日は3月10日です
お問い合わせはキョードー東京

今のところ1回きりの公演らしいです
    • good
    • 0

2/27までam/pmで先行発売中!


九州地区のチケット発券はなしだそうです。

参考URL:http://www.ampm.co.jp/home.html
    • good
    • 0

来るみたいですよ♪


4月25日みたいですね。
詳しくは、↓をどうぞ。

参考URL:http://www.britney-jp.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブリトニースピアーズさんについて

ブリトニースピアーズさんについて知ってる事あったらなんでもいいので教えて下さい。お願いします!!!!

Aベストアンサー

 ブリちゃんは、ベッカムとペプシのCMで共演(と言うのだろうか?)しました。
8月7日にはシングル「Boys」が発売されます。
日本に来日した時には「シークレット」や「予習版(?)」など色々発売されました。ファンの人にとっては大忙しですよね(笑)
知名度が高いので、毎月15日に発売される「INROCK」という雑誌にHOTな情報が掲載されています。BSB並に毎月載っていますよ~。
一番の情報を知る方法は…オフィシャルサイトに行くことです!(笑)
158cm(160cm?)で48キロって羨ましいくらい痩せていますよね。

Qブリトニー・スピアーズ来日公演?

今日、CD屋に行って、洋楽のコーナーをうろうろしていたらブリトニー・スピアーズが9月10日に大阪ドームでライブをやると書いてあったんです。これって本当なんでしょうか?オフィシャルサイトに何も情報がのってなくて困ってます。あるとしたらチケットはいつ発売でしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ~2ヶ月くらい前?に9月に来日となってましたが、この話はデマらしいです。今は怪我&婚約者とラブラブ状態で、ア~ティストとしては活動をお休み中です。怪我&婚約がなかったとしても9月はブリトニ~はオ~ストラリアの公演が入っていました。
来年の4月に来日するのでは?との声もありますが、今の所はその様な話はないようです。ブリトニ~の今の所の活動は、予定ですが9月に結婚式、ブリトニ~プロデュ~スの香水の発表などがあります。
日本ではミニアルバムの発売、pvを集めたdvdの発売、12月にベストアルバムの発売予定です。

Qブリトニースピアーズ&ステイシーオリコ

ブリトニースピアーズ&ステイシーオリコの歌を試聴できるサイト教えてください。
あと、この2人どっちが好きですか?

Aベストアンサー

私はどっちも好きです!
オリコ公式→リリ~スの所で少し聴けますよ
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/release/index_j.htm
ブリトニ~公式→http://www.bmgjapan.com/britney/
pvも見れます!
オリコのアルバムはよかったよ~!ブリの今のアルバムよりは私は好きかも。でもブリのシングルになった曲は全部好きです♪

Q♪ブリトニースピアーズ♪

アルバム・『ブリトニー』の4曲目の『ノット・ア・ガール、ノット・イェット・ア・ウーマン』を日本語の歌詞にするとどのような歌詞になるのでしょうか?歌詞を載せると削除されてしまいますのでダイタイのフインキだけでも教えて欲しいのですが。披露宴で使える歌詞なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
CD日本盤の歌詞カードをじっくり読んでみましたが、
結論から申し上げますと、結婚披露宴にはあまり適当でないように感じます。
歌い手である主人公の、迷いと成長の物語、ではないかと思います。

歌詞カードの和訳をさらに意訳してみますと…
 自分はもう子供でも大人でもないのだから、
 誰か(家族なのか、恋人なのかは解釈によります)の保護はいらない、
 自分で自分の道を見つけて歩いていくことに決めた、
 大人でも子供でもない今は、その道を見つけるための時間が必要なのよ

というようなかんじ…
少なくとも、愛するひとと幸せに…というような歌詞は出てきません(^^:
ご参考になりましたら幸いです。

Qブリトニースピアーズのブログについて

アメリカのブリトニースピアーズの日常生活やどんな服を着ていたかが載っているブログやサイトを知っている方がいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://britneyjapan.boo.jp/
かなりの情報量です。

Qブリトニー・スピアーズさんの曲で始めに「ドドドド・・・」と刻まれる曲のタイトルを教えてください!!

ブリトニー・スピアーズさんの曲で,
曲の頭に8分音符の「ドドドド・・・」が2回くらい刻まれている,
セクシーな感じの曲のタイトルを探しています!!!
多分サビのあたりだと思うのですが,
「アッ・・・アッ・・・」みたいな声も入っていたような気がします。。
情報が少なくて本当に申し訳ありませんが
もしお分かりの方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

No.1です。
いちブリトニーファンとして、お役に立てず申し訳ないです・・・(笑)。昔はよく聞いていたのですが、ここ1、2年はアルバムをチェックしてません。
また間違っていたら恐縮ですが、「I Love Rock N Roll 」でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=uuY40HCXpnc

QブリトニースピアーズのWomanizer

娘がこの曲を気に入りCDをレンタルしてくれというのですが
ブリトニースピアーズのコーナーにこの曲が入っているものがありません。私は洋楽はまったく無知なのでわからないのですがこの曲はどうすれば手に入りますでしょうか?

Aベストアンサー

洋楽は発売から1年たたないとレンタルできません。
そういう決まりらしいです。
Womanizer(アルバムCircus)はまだ発売から1年たってないのでレンタルショップでは扱ってないと思います。
12月ごろに出てくると思います。

早く欲しい場合は、1曲だけダウンロードで購入する手もありますよ。

Qブリトニー・スピアーズの曲に詳しい人に質問です

ベストアルバムに収録されている曲以外で
私の好きそうなお勧めの曲をあるだけ教えてください。

好きな曲は、ベストアルバムのGREATEST HITS MY PREROGATIVEに収録されている
MY PREROGATIVE
TOXIC
BOYS
のみで、他の曲はあまりいいとは思いません。

Aベストアンサー

度々申し訳ありません。

こちらはどうでしょうか。

The Pussycat Dolls「When I Grow Up」
​http://www.cisco-records.co.jp/html/item/005/057/item568839.html

Qブリトニースピアーズの妹

ブリトニースピアーズの妹について教えてください。

「めざましTV」で見かけたのですが、スゲーかわいかったような。。。

名前は? 彼女のことが出ているHPは? また、画像など見れるHPは?

以上を教えてください。

Aベストアンサー

Jamie Lynn Spears(ジェイミー・リン・スピアーズ)だと思います。
私もテレビを見ましたが、だんだん似てきていますね。

http://www.starswelove.com/hollywood/women/jamie_lynn_spears01.htm

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20031226/lauent007.html

http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-138817

参考URL:http://www.starswelove.com/hollywood/women/jamie_lynn_spears01.htm

Qブリトニー・スピアーズさんのおすすめの曲

上記の通りブリトニー・スピアーズさんのおすすめの曲を何曲か教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

自分はノリがいいほうが好きなので
・Everytime
3rdアルバムからでブリトニーの曲の中ではたぶん一番静かだと思います。ドラムなどの音はなく、オルゴールみたいな音なので、かなり落ち着きます。
・Oops!...I Did It Again
2ndアルバムからの曲で、かなりノリがいいです。
・Stronger
これも2ndアルバムからで、PVも曲もカッコいいです。
・Outrageous
これは3rdアルバムからで、この曲はポップ系よりも、R&B系です。
・Do Somethin'
去年出たベストアルバムからで、最新シングルです。
激しいほうで、ノリもいいです。
・My Prerogative
ボビーブラウンのカバーで、原曲とは違って、激しくなってます。

この曲は全て去年出たベストアルバムに入っているので、ブリトニーが好きだったら、買ってみるといいと思います。
参考URLで全ての歌が試聴できます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20185170

自分はノリがいいほうが好きなので
・Everytime
3rdアルバムからでブリトニーの曲の中ではたぶん一番静かだと思います。ドラムなどの音はなく、オルゴールみたいな音なので、かなり落ち着きます。
・Oops!...I Did It Again
2ndアルバムからの曲で、かなりノリがいいです。
・Stronger
これも2ndアルバムからで、PVも曲もカッコいいです。
・Outrageous
これは3rdアルバムからで、この曲はポップ系よりも、R&B系です。
・Do Somethin'
去年出たベストアルバムからで、最新シングルです。
激しいほうで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報