電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャパンネット銀行のネットキャッシング申し込みで、勤務先の郵便番号が入らず、申し込みできません。
ジャパンネット銀行は日中のカスタマセンタでの電話サポートしか受け付けておらず、電子メールでの顧客サポートをしていない(これではネット銀行の意味なし)ので、ここに投げました。
よろしくお願いします。

http://www.japannetbank.co.jp/service/call/cente …

A 回答 (1件)

大口番号だとダメだとかでしょうかね?


会社やビルなどの独自の郵便番号を使っているのであれば、ゆうびんホームページで地域ごとの郵便番号を調べて入れてみたらどうでしょう?

関係なかったらすみません。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/zipcode/

この回答への補足

本日8日、再入力しました。
専用番号を入れたところ、「郵便番号をご確認ください」というメッセージ画面が出ましたが、そのまま「申し込む」ボタンをクリックすると受付画面が出ましたので、専用番号でも可能のようです。

お騒がせしました。

補足日時:2006/07/08 09:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べたところ、勤務先に専用に割り振られた番号です。
急ぐ案件ではないので、土曜日の昼間にカスタマセンタに電話して聞いてみます。

それにしても、電子メールでの顧客サポート体制が整備されていないのは、24時間いつでも使えるネット銀行としてはお粗末ですね。ライバル他行のイーバンク銀行やソニー銀行は電子メールでの顧客サポート体制が整備されているのか知りたいです。

お礼日時:2006/07/04 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!