題名の通りです、わからなくてもどかしくて寝れません。
教えてください。

A 回答 (3件)

バンプ大好きな中2です♪


jupiterの隠しトラックは
1曲目は「In my heart」で
2曲目は「In my nikke」 ですよ☆
他のCDの隠しトラックもスベテここに載ってますよ↓

参考URL:http://www.ii-park.net/~vespa/music/boc/words.html
    • good
    • 2

マジでバンプって隠しに命をかけてるバンドだと思うんです。


今回のjupiterの他にもバンプのCDもってますか?
FLAME VEINは、ガラスのブルースを8分ほど巻き戻すと隠しトラックが入っているんです。
その中のDANNYは、ライブでよく歌いますよね。
15、6歳で書いたとは思えないですよね。

LAMPのシングルも巻き戻すとさよならナイの声入りバージョンがあります。

マジびっくりです。

実は、ハルジオンにも増川くんの愛犬のおーじろう君がひそんでいるんですよね。

「知ってるよ~」なんて人もいるでしょう。
マジ、バンプすごいです。
    • good
    • 0

こんにちは!!!


jupiter私もかいました!
ダンデライオンとかいいですよね♪

シークレットトラックですが、
2曲はいってますよね?
1曲目は「In my heart」
2曲目は「In my nikke」
ですよ!!
なんとCDをいれる面のところを
はずすと、曲名がかいてある紙がはいってるんです♪
びっくりですよね!!!!
みてみて下さい★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。こんな仕掛けがあったなんてびっくりです。

お礼日時:2002/03/02 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木星はなぜジュピターと呼ばれるのですか。

ジュピターは、神の中の神、一番偉い神です。「木星は太陽系で最大の惑星だからジュピターなんだな。」と思っていましたが、この間ふと気がつきました。ジュピターと名付けられたのは、大昔です。そんな大昔の人に、惑星の大きさなんてわかりません。なぜ、ジュピターと名付けたのでしょうか。単なる偶然ですか。

Aベストアンサー

肉眼で見える星の中で最大だからではないでしょうか?
月や金星の方が大きく見えますが これらは別物と考えられたと思います
例外的に木星より接近時の火星の方が大きく見えるはずですが
木星は毎年ほぼ同じ大きさで見えるはずです。

Q歌詞の一部しかわからません

外国の友達が知りたい曲です。だから少し発音や助動詞などが違うかもしれません。
10年くらい前にラジオで聞いたそうです。女性ボーカルです。

モウイチド ヤリナオソウテ イキナカオシテ イマセ~~~

これしか わからないです。
詳しい情報 わかりましたら 教えてください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

「もう一度やり直そうって 平気な顔をして今さら」
やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」という曲の一節です。
が、女性のカバーバージョンは知らなくて…。
ひとまず、曲名だけでも判明すると探しやすいと思いますので、この曲かどうか聞いてみてもらってください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICL-61769.html
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PSCR-6130
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/30719/Y003773

Q平原綾香のジュピターって二番煎じ?

 先日テレビの番組でジュピターのメロディーの洋楽が流れてました。それがまず売れて平原さんも「売れる!」と思って、ジュピターの日本語詩を出したんでしょうか?。

Aベストアンサー

>先日テレビの番組でジュピターのメロディーの洋楽が流れてました。
>それがまず売れて平原さんも「売れる!」と思って、ジュピターの日本語詩を出したんでしょうか

違うでしょうね
本来、ジュピターは昔からある曲です

従来からクラシックを一部使用する場合はいくつもありました
例:さだま*しの「風に立つライオン」
(イントロやエンディングで一部用いられている?
賛美歌「Amazing Grace」など)

Q本屋で聞いた曲が気なっているのですが、題名がわかりません。歌詞を細切れ

本屋で聞いた曲が気なっているのですが、題名がわかりません。歌詞を細切れに書くので、わかる方は教えて下さい。


・ドラムが激しい
・「女をみくびるなんてばかね、絶対後悔させてやるわ」
・「絶対幸せになってやるわ」
・「キスやハグで誤魔化すな」


お願いします

Aベストアンサー

Soweluの「Lie」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://morawin.jp/package/80312130/DFCL01377/

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=54039

Qジュピター製の楽器

今度中国(上海)に行くのでジュピターの楽器を現地で買ってみたいのですが、

1.ジュピターのホームページのURL
2.現地での価格
3.上海にある販売店

ご存知の方ご教授下さい。
ジュピターは中国のメーカーだと思っているのですが、勘違いでしたらごめんなさい。

Aベストアンサー

ちょっと調べてみたんですが、JupiterのサイトのURLは

http://www.jupitermusic.com/

だそうです。
中国のメーカーではなくて、台湾のメーカーのようですよ。
間違ってたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.jupitermusic.com/home.html

Q題名がわからない、、

こんにちは。

サビの歌詞が
♪今・・・粉雪を眺めよう
♪二人だけの物語が輝き出すよ

という曲の題名がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。
たしか、昨日のMステで何かのランキングに入ってたのですが、、

Aベストアンサー

カズンの「冬のファンタジー」ですね。
いとこ同士の男女ユニットです。
懐かしいーっ。

参考URL:http://home.att.ne.jp/apple/cousin/

Qmr.childrenの「くるみ」

mr.childrenの両A面シングルの掌/くるみの「くるみ」についてですが、「くるみ」はどういう意味ですか?

教えてください。

Aベストアンサー

前に出た同様の質問では

この曲を作った桜井さんが「未来が来る=来る未来=くるみ」
といった意味で、くるみ、と名付けた。  というお答えに成っていましたが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=722126

Q題名がわからないポップス

♪泣き続ければいい~ 時が過ぎるまでぇ♪ と言う歌詞が入っている曲の題名を知っている方いませんか?スローテンポで女性ボーカル、工藤静香みたいな声です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

工藤静香の”Ice Rain”でしょうか。↓ご確認下さい。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-2520

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=54968

Qおくるみ

今月出産を控えております。
退院時におくるみを用意するように言われているのですが、
一般的なおくるみといえば、バスタオルのような正方形?の
布型をイメージしていました。
しかし某ベビー用品店で『おくるみはありますか?』と尋ねると、
カバーオールのようなフード付のおくるみを薦められました。
そのおくるみのあまりのカワイさについ買ってしまったのですが、
やはり正方形の布型のものを用意したほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね~・・・友人が使っていたものを頂いたおくるみも、自分で用意したのもフード付でしたね!!

>やはり正方形の布型のものを用意したほうがいいのでしょうか?
あまり気にしない方がいいですね!
用途は毛布に近く、抱っこする際にくるんだり、寝んねの時にタオルケットとしたり、ベビーカーに乗せる時にかけたりします。
フードが付いている方が、この時期は頭も暖かいですし♪

私は上記のように頂いたりして2枚持っていたので、洗い代えで使っていました。退院時はフードに頭を合わせて赤ちゃんを寝かせてくるんだ後、ベビーバスケット(URL参照)に入れて連れ帰りました。
ベビーベッドだと広く、この時期は寒いのでこのベビーバスケットをベッドとして使っていましたよ♪♪
元気な子を産んで下さいね!

 

参考URL:http://www.kotobuki-kagu.co.jp/kufan.htm

Q歌の題名がわかりません。

子供の頃から口ずさんでいた歌なのですが、ふと最近、その歌の題名を知らない事に気付きました^^;

歌詞も、歌い出しの部分とサビの部分は覚えており、他の部分もリズムはしっかり覚えています。当時の友達の家に遊びにいくとよく部屋で流れていて、自然と覚えたという記憶があります。

歌い出しは・・・
「涙拭き 君 笑ってごらん。」

サビの部分が
「優しさが 人の 生きる答えなら。」


ヤフー等で検索してみましたがヒットしませんでしたので、もしかしたら歌詞に間違いがあるかも…。
歌っていた人も判らないのですが、約20年前である事と、歌っていた人の声質から、ひょっとしたら藤井フミヤ(当時チェッカーズ)なのではないかと思っています。
ただ、チェッカーズのアルバムは僕も大体聞いた事があって、ファイナルベストも持っているのですが、それらの中には入ってなかったので…自信はありません。

曖昧な情報ですみませんが、かなり良い歌で、今になってすごく聞きたくなってしまったんです。
どうか教えて下さい~。

Aベストアンサー

#1の方がおっしゃられている通り、
チェッカーズの「ひとりじゃいられない」という曲です。
いい曲ですよねぇ~。

この曲はシングルの「神様ヘルプ!」のカップリングでした。今、懐かしくなってチェッカーズのレコードを出してきてみたので間違いないです。
アルバムにこの曲がなくて、レコードプレーヤーをお持ちでしたら中古レコード店で探してみてはいかがでしょう?

見つかることを祈ってます!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報