施設によって違うと思いますが、交代勤務で働きますと、夜勤は月4回程あるのですか?

日勤、早番、遅番、夜勤と毎日時間が不規則だと思いますが、
みなさんの健康管理などを教えてください。

あと夜勤があると睡眠時間がバラバラですが、慣れますか?

A 回答 (1件)

大体、何処の特養も月4回の夜勤が標準のようです。

私も計2箇所の特養で働きましたが多くて週1回ペースでした(夜勤)
健康管理というほどのことはしていませんでしたが、
慣れていく事で何とかなっていたと思います。

ただ、私のように基礎体力が無い人間は辛かったですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

返事おそくなってすみません。

やっぱり慣れですよね。

ありがとうございました!