プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトリガーにある「パームカフェ」というレストランは金曜日のディナーブッフェはバドワイザーが飲み放題になると聞きましたがほんとうでしょうか?また、いかれたことがある方は料理の感想などを教えていただけたら嬉しいです

アウトリガーの「らふらんす」というレストランでランチをと思っていますが日替わりランチなど値打ちなメニューも揃っていますか?ご存知でしたら教えて下さい

A 回答 (1件)

「パームカフェ」


金曜日はハファダイビュッフェでチャモロ料理の日です。確かにバドワイザーが飲み放題です。

「らふらんす」
ランチは12$~、日替わりメニューもありますが、ランチコース以外はけっこう高くつきますよ。
「らふらんす」についてはURLを参考にして下さい。メニューも載っています ↓
http://www.lafranceguam.com/
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
HP参考にします

お礼日時:2006/07/05 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!