砂時計、またはスノーボールを専門に、あるいは品数を多く売っているお店はないでしょうか。
どちらか片方でも構いません。また、お店の場所も問いません。
ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

「スノーボール」って、「スノードーム」の事ですよね。

参考URLはスノードームの専門店です。
(この店ではスノーグローブと呼んでいるようですが)
通販でも買えますので、見てみてください。

参考URL:http://snowglobemonster.com/
    • 1
この回答へのお礼

早速回答を戴き、ありがとうございました。