こんにちは
JavaApplet初心者です。ホームページにCGI・JavaAppletを使ったモノを作成しています。
このJavaAppletですが、ローカル(自分のPC)では動作確認とれているのですが、アップロードすると見れないんです・・・(T_T)
ClassファイルとCGI(Appletはその中で書いています)はアスキーでアップロードしています。また、レンタルサーバーではAppletも許可されています。
こんな質問の仕方で申し訳ないんですが、対処法を御教授ください。

A 回答 (1件)

> ClassファイルとCGI(Appletはその中で書いています)はアスキーでアップロードしています。

applet は、バイナリでアップロードしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事動作しました。
なにせ初心者どころか始めてのAppletだったので判らないことだらけでした(^^ゞ
もう一度基本を勉強した方が良さそうですね・・・