アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにカレーライスを作ろうと思います。でも、あまりに久しぶりで、どこのルーを買えば良いのか分かりません。甘口でおいしいルーがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは!

食品業界にいた知人に聞いた事があるのですが、S&Bの製品は優れものだそうです。それを話すと、わたしの母もカレーのルーはS&Bが良いと言っていました。
確かにスパイスの会社ですから、原材料の段階での底力があるのかもしれません。
参考になれば良いのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、S&Bにカレーを友達がいつも買っていたような気がします。確かにスパイスの会社だというのは説得力がありますね!

ご回答ありがとうございました!

こんにちはー(^o^)丿

私は個人的には「こくまろ」か「ゴールデンカレー」が好きです。
私もあまり辛いのが好きではないのでルーを2種類混ぜ(今は大きい箱のを買うと2回用に分かれてて便利です)生クリームか牛乳、トマトを半分位とりんごをすりおろした物を入れるととってもマイルドで甘くなり美味しいです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり「こくまろ」は美味しいんですね! 前に食べた時に美味しかった記憶があるので、今週末はこれにしようと思います。尚、こんなに早く回答して頂きましたが、早い者順でポイントを発行させて頂きますのでご了承下さいませ。

ご回答ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

「こくまろ」の中辛は、おいしいですよ。

自分で料理するときはいつもをつかっています。
だから甘口もおいしいと思いますけど。

バーモントカレー中辛や甘口よりコッテリしているから好きです。

一応、パッケージのURLをどうぞ。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/times/news/10620nh.htm
    • 0
この回答へのお礼

実は「こくまろカレー」は今週末のセールの目玉品で候補に上がっていました。取りあえず、これを今回は買って、セールで安くなった時に「S&B」のカレーを買おうと思います。

ご回答ありがとうございました!