プロが教えるわが家の防犯対策術!

似ているな?って思った芸能人っていますか?
例えば
・山崎努と緒形拳
・江守徹と中尾彰
・羽田美智子と森口瑤子
自分が似ているなぁって思う芸能人を教えて下さい^^

A 回答 (15件中1~10件)

ヒューゴ・ウィービングと田中要次さんは似てると思います。


多分マトリックスのエージェントスミス×沢山の中に紛れていてもバレないんじゃないかと(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)すみません、凄くツボにはまりました(笑)
エージェントスミス全員で『あるよ!』と言って欲しいです(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/05 15:37

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)と、キングオブコメディの今野 浩喜(不細工な方)


山ちゃんメガネをとったらソックリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
まとめての回答でごめんなさい><

似ている方って多いですよね!
私も、自分に似ている人をこの前見かけました^^;

お礼日時:2006/07/05 15:34

アーティストのTAKUI(今は本名で活動してる)と劇団ひとり。


前に思いました。
    • good
    • 0

芸能人じゃないけどいいですか?



竹中平蔵参議院議員とヤワラちゃん(谷亮子)

すごい似てると思います。

#11さんの長瀬智也と内田有紀は私もずっと思ってました。
    • good
    • 0

有名すぎますが


ウッチャンナンチャンの内村さんと
ジャッキー・チェン
    • good
    • 0

体操のひろみちお兄さんと元カリスマホストの城咲仁



TOKIOの長瀬智也と内田有紀

衆議院議員の石原のぶてると俳優の佐藤B作

ベッキーと中川家の弟

安田三沙子と和希沙也

もっといたと思うのですが、今思い出したのがこれくらいでした。
    • good
    • 0

坂口けんじと速水もこみちが似ていると思います☆

    • good
    • 1

ベッキーとローワン・アトキンソン(Mr.ビーン)ですかね~。

    • good
    • 0

村上ファンドでおなじみ村上代表と萩本”欽ちゃん”欽一!!


すっごい似てない?
    • good
    • 0

小室哲哉&北村一輝


声まで似てます。一輝様には是非、小室哲哉を一曲歌って欲しい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!