プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい、英語では何と言うのですか?

(1)内科 (2)循環器科 (3)消化器外科 (4)消化器科 (5)整形外科 (6)リハビリテーション科 (7)心臓血管外科 (8)放射線科 (9)肛門科 (10)麻酔科

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

参考にしてください



参考URL:http://www.atom21.co.jp/okusama/Medical.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました、こんなサイトを探してました^^

お礼日時:2006/07/04 08:27

できましたら、単語の最初をすべて大文字にしていただけませんか?



例) 内科 Department of Internal Medicine
    • good
    • 0

リハビリテーションです rehabilitation department


 
    • good
    • 0

内科 department of internal medicine


循環器科 division of cardiovascular disease
消化器外科 digestive surgery
整形外科 orthopedic // orthopedic surgery
リハビリーテンション科 わからない
心臓血管外科 cardiovascular surgery
放射線科 department of radiology // department of radiotherapy // radiologic(al) department // roentgenology
肛門科 proctology department
麻酔科 anesthesiology です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!