アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Exressを使っています。
新規文書作成で、その文章の中にHPアドレスを入れ、そこからリンクさせたいのですが。
どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

メール文章を書いた後に(文章の途中でもいいですけど)



一旦、改行してアドレスの一番最初のhttp://.......からキチッと入れてゆ
けば良いです。その後に再び改行してください。
これで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で、自分の使用していますOutolook Express5だけ、それができないことがわかりました。
他のPCでとりあえず業務をします。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/26 16:32

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=2 …

の用に入力して下線が付けばOKです

まずは自分にメールを送ってテストして見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で、自分の使用していますOutolook Express5だけ、それができないことがわかりました。
他のPCでとりあえず業務をします。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/26 16:31

メールの文章のなかに


http://・・・・
と入力すればリンクされると思いますが?
まず文章の中にHPアドレスを入力し、
自分の所に送ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で、自分の使用していますOutolook Express5だけ、それができないことがわかりました。
他のPCでとりあえず業務をします。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/26 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!