●テレビショッピングのプチバンの解説に登場する彼。

 バテレン風のキャラで 土踏まずのことを 「グランドフマーズ。」と
 何のテレもなく言い切るあの芸は かなりの完成度をにおわせます。
 彼のこと知ってる方 どうぞなんなりと情報を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

彼は名前はMr.Puchibanと言います。

ニューヨーク滞在が長く、怪しげな商人風ですが英語はぺらぺらです。
現在神戸在住のおっさんです。ちなみに、普段もあのキャラそのままです。

申し遅れましたが、私はこのおっさんのサイトを立ち上げている、ひーと申します。ふとしたことでこのおっさんと知り合いになってしまい、彼に振り回されています。そしてHPまで立ち上げる羽目になってしまいました。

まだご興味をお持ちでしたら、是非HPへ遊びに来て下さいね。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/hi-chan/puchiban/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオルビスのプチシェイクとプチヌードル

オルビスのプチシェイクとプチヌードルを試したことがある方、感想をきかせてください。
おいしいんですか?

プチシェイクとプチヌードルもいろんな味がありますがどの味がおすすめですか?

前に自然のものしか使ってないのがうりの化粧品会社のダイエットドリンクを知り合いからわけてもらって飲んだのですが激マズでした。
飲んだ後、とても気持ち悪くなったのを覚えています。

Aベストアンサー

taru1983さん、こんにちは。

プチシェイクは、NO.1の方も言われていますが『フルーチェ』のような味でおいしいですよ。

以前にストロベリーを頼んであまりおいしくなかったので、しばらく注文をやめました。

最近リニューアルされたのか、とってもおいしくなった気がします。

「りんご味」が出たのをきっかけに「お試しセット(3種類)」(今はお試しセットがないと思います)を頼んで飲んでみたら、りんごもオレンジもストロベリーもおいしかったです。

そう、味に飽きるといけないので私はいつも2種類頼んでなくなるとまた違う2種類(1つはかぶりますが)頼んでいます。(寝坊した朝にはとってもよいです)

プチヌードルは、私の場合以前に頼んで食べたとき、トマト味がおいしくなくて(>_<)もう頼まない~と思ったくらいでした。

でもプチシェイクのように味が変わっているかも?しれません。

それよりも、『プチチャウダー(ポタージュ)コーン味』はおいしいし腹持ちします!!

大豆フレークが入っているので初めは「これじゃあ、すぐおなかすきそう…」って思いましたが、意外に腹持ちします!

今日のお昼はこれを食べました!

しかし…上記3つのものは サンプルがないのですよね~(>_<)

なので、躊躇されてしまうお気持ちもわかります。

もし注文して食べてお口に合わなかったら返品できるのでお試しになってみてはいかがでしょうか?

私のお勧めは「プチシェイク」「プチチャウダー(コーン)」です。

taru1983さん、こんにちは。

プチシェイクは、NO.1の方も言われていますが『フルーチェ』のような味でおいしいですよ。

以前にストロベリーを頼んであまりおいしくなかったので、しばらく注文をやめました。

最近リニューアルされたのか、とってもおいしくなった気がします。

「りんご味」が出たのをきっかけに「お試しセット(3種類)」(今はお試しセットがないと思います)を頼んで飲んでみたら、りんごもオレンジもストロベリーもおいしかったです。

そう、味に飽きるといけないので私はいつ...続きを読む

Q芸歴って・・・

前々から気になっていたんですけど、芸能界で一番芸歴が長いのは誰ですか。また、芸歴35年以上のベテランは誰ですか。今も現役の芸能人でお願いします。

Aベストアンサー

歌謡界では1953年から活動している元クレージーキャッツの谷啓さんではないでしょうか。
大御所の北島三郎さんが1962年デビューです。
35年以上は都はるみ、和田アキコ、由紀さおりなどです。


俳優では16歳で映画「狂った果実」(1956年)でデビューした津川雅彦さん。
または朝丘雪路さん。宝塚から芸能界に進んでおり、デビューはあいまいです。1956年にはデビューしている可能性が高いです。

大竹しのぶで33年ですから、35年以上は小林旭、吉永さゆり、浅丘ルリ子、いしだあゆみをはじめ大勢います。

<谷啓>
1953年、フランキー堺とシティ・スリッカーズに参加。
1956年2月、シティ・スリッカーズからクレージーキャッツに参加。コメディアンとして多くのバラエティ番組に出演。

Qオルビスのプチシリーズ

オルビスのHPをここで教えてもらって見ていると安価だし、試してみたくなりました。
まずはプチチャウダーとプチミールを購入してみたいと思いました。
本当はプチシェイクも欲しいのですが5月にちょっと安くなるようで今は我慢します。

オルビスのプチシリーズを試してみた方、試している方、ご経験の感想を教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オルビスの化粧品もダイエットフードも活用しているものです。
先に結果をいいますと、なかなか便利だし、ダイエットの効果も上がっています。
以下は、実際に買ってみて思ったことです。


●プチシリーズなので、写真を見て思っていたよりも「プチ」でした。
シェイクにしても、100mlの牛乳で100mlの液を割るので、ちょっと少ないかな~という感じ。ちゃんとグラム数とか書いてあるんですけどね。

さらに水を100ml入れて量を増やしてみたりして・・。
私はダイエット慣れしているので、空腹を結構我慢できる方。シェイク一杯で、そこそこお腹はふくれますが、そこまで腹持ちはよくないので、もう少し何か食べた方がラクかも。それこそプチミールとか。
それでも、1日1回が限度かな~・・・というか、1日1回以上は置き換えない方がいいですね。


●置き換えダイエットなので、カロリー計算がものすごく楽なのがいいですね。
シェイクとプチミールを両方食べても400kcalないくらいですから、お昼や夜なら断然ききますよね。
でも、置き換えなかった他の食事できちんと色々なものを少しずつ、まんべんなくとるようにしたほうがいいですよ。その方が、置き換え食品ではまかなえない栄養素もとれますし、ダイエットもスムーズにいくと思います。

●シェイクは、固まり方としてはフルーチェに近いです。
●プチミールは、私は買いませんでした。固形の置き換え食品はドラッグストアで買っている普通の機能性ビスケット(カロリーメイトとか、バランスメイトとか、とにかく色々ある!)を使っているから。
●チャウダーも試したかったんですが、今はヌードルの方を使ってます。さすがに固形物の麺が入っているので、シェイクよりはお腹が持ちます。味が濃いので、お湯を多く入れて量を増やせるのもいい。

●1日一回だけ、それも毎日とは限りません。食べ過ぎた次の日、夜に人と一緒に外食する予定がある日の昼食に・・・という感じで使っています。
完全に置き換えずに、食事の前にこういうものを少しとって、食欲を抑えてから、普通の食事を半分だけとる場合も。
そんな感じで、わりと体重の調整がうまくいってます。

オルビスの化粧品もダイエットフードも活用しているものです。
先に結果をいいますと、なかなか便利だし、ダイエットの効果も上がっています。
以下は、実際に買ってみて思ったことです。


●プチシリーズなので、写真を見て思っていたよりも「プチ」でした。
シェイクにしても、100mlの牛乳で100mlの液を割るので、ちょっと少ないかな~という感じ。ちゃんとグラム数とか書いてあるんですけどね。

さらに水を100ml入れて量を増やしてみたりして・・。
私はダイエット慣れしているので、空腹を結構我慢...続きを読む

Q「未来デパート」 テレ朝系

昨夜(12/26)の「未来デパート」というテレ朝系の特番で、商品の紹介を
していた男性の向かって左にいた女性の名前を教えて下さい。
両隣に女性はいましたが、細身で上品そうな女性の方です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

松木里菜さんです。
詳しくはhttp://www.n2-tokyo.co.jp/woman_shousai/view.php?kubun=&kensaku_mode=search&key=1&page=0&shouhin=2002&image_mode=image_link

Qセレブ・プチセレブ・・・

皆さんのイメージで結構ですので、ご回答下さい。

セレブ・プチセレブの方達の旦那様の年収(月収・手取)は幾ら位だと思いますか?

セレブ、プチセレブ共もご回答下さい。


ちなみに私のイメージは・・・
プチセレブ:手取50~70万円
セレブ:手取でプチセレブ以上

Aベストアンサー

プチで年収2000万円、セレブでその3倍以上かな~って思います。
ちなみに友人に年収1500万円の人がいますが、夫婦とも週末はパチンコと飲み(養老乃瀧など)で、服装はイオン?のジーパンやスエットなどを着ていて、時計はノーブランド、髪はぼっさぼさ・・・。(あ!悪口ではないです)
お金持っていても、見かけではわからないなあとおもっちゃいました!話ずれちゃいましたね・・・ごめんなさい!

Qコロッケさんの芸って

ものまねじゃなくて、ただの侮辱じゃないですか?
面白い面白くないは別として、全然似てると思わないんですが
みなさんどう思われますか?

Aベストアンサー

俺もそう思う。
つ~か、昔の「お笑い四天王」って栗貫以外はみんな汚れ芸的な身体芸(顔芸)だけで似て無い・・・
別に声が似てなくてもものまねは成立するけどこいつらの芸は不愉快なものが多かったかな。

Qプチ切れ・・・

私は至って温厚なので?、ブチ切れすることは滅多にありません。
でも、半濁点の方の「プチ切れ」はよくありますし、最近ちょっと増えたかなぁと、気にもなっています。

先日は、おせんべいの包装紙が切れ目から開かなくて、プチ切れしました。しかも、箱に入っているパックが全てそうなんです。
で、メーカーにメールでやさ~しく知らせたら、お詫びにといっておせんべいを贈ってきました。プチ切れがプチ幸せに変わりました(笑)

皆さんは、そんな「カッとするほどではないけど、ちょびっとプチ切れすること」って、どんなケースがありますか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

私も至って温厚ですが・・・

家でちょっと物を取り出そうとして(広くない家で結構ゴチャゴチャしてます)手を伸ばして取ろうとしたら傍の物に当たってソレが落ちて「あ~もう!」と言いつつ、ソレを拾い上げて戻したら又、違うモノが落ちてきて「ん~くそ~!」と少しムキになってきて、無理やり引っ張り出したらドドドっと・・・「何なんな~っ!もう!」って一人でブツブツ言いながら後片づけしたりなんかして、結局女房に「あんたさっきから何しょうるん?」って言われてプチっときて「おまえが何もかんも突っこんどるけぇよっ!」って・・・

こんな事がちょくちょくありますね。

Qかくし芸のモー娘

は、態度が悪かったと批判されていましたが(雑誌)、実際どうだったのでしょうか?ヤラセではないんですか?ふてくされていたとありました。また、みなさん見ていてどう思ったかも教えてください。

Aベストアンサー

笑いをこらえつつふてくされているのは、
見てて明らかに演出なので
みなさんのおっしゃるようにヤラセですよね。
(昨年も最後にオープニングする、と言う
 似たようなパターンでしたよね。)

ところで話がそれますが・・・
バラエティ番組の話題で「ヤラセ」の話がよく出ますが
ヤラセとはありもしない事実のねつ造…なので
バラエティの場合のよくある‘オチまでの段取り’は
いわゆるヤラセではなく、正しくは「演出」だと
思うのですが・・・。いかがでしょう。 ^^;

横レスですみません。

Qプチ株

プチ株もインターネット取引は可能ですか?

プチ株について詳しく説明している初心者にも分かるサイトも教えて下さい。

Aベストアンサー

プチ株は、カブ・ドットコム証券独自のサービスで、ミニ株よりも小さい単位(1,000株単元の株でも1株から)で売買出来るものです。

株ドットコム証券のプチ株
http://www.kabu.com/item/petit.asp


ミニ株, プチ株, ポケット株… の比較については、こちらも…
http://allabout.co.jp/finance/onlinetrade/closeup/CU20041224A/


で、
>プチ株もインターネット取引は可能ですか?

プチ株を扱っている証券会社がオンライン証券会社のカブ・ドットコム証券ですので、可能です。

参考URL:http://www.kabu.com/

Q芸音エージェンシー という会社について

80年代の後半くらいに、千駄ヶ谷にあった芸音エージェンシー という会社は、今は存在していないのでしょうか? 検索しても全く出てきません。
 それとも、名前が変ったのか、合併したのか、知りたいです。 芹沢直美さんというかわいいタレントさんが所属していた タレント事務所(?)です。
詳しいかた、おしえていただけないでしょうか? 
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

芹沢直美さん(我妻佳代さんの姉さん)は当時
『芸映プロダクション』所属ではなかったでしょうか。


人気Q&Aランキング