●テレビショッピングのプチバンの解説に登場する彼。

バテレン風のキャラで 土踏まずのことを 「グランドフマーズ。」と
 何のテレもなく言い切るあの芸は かなりの完成度をにおわせます。
 彼のこと知ってる方 どうぞなんなりと情報を教えてください。

A 回答 (1件)

彼は名前はMr.Puchibanと言います。

ニューヨーク滞在が長く、怪しげな商人風ですが英語はぺらぺらです。
現在神戸在住のおっさんです。ちなみに、普段もあのキャラそのままです。

申し遅れましたが、私はこのおっさんのサイトを立ち上げている、ひーと申します。ふとしたことでこのおっさんと知り合いになってしまい、彼に振り回されています。そしてHPまで立ち上げる羽目になってしまいました。

まだご興味をお持ちでしたら、是非HPへ遊びに来て下さいね。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/hi-chan/puchiban/
    • 1