プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
急に、ジャッキーチェン主演のプロジェクトAのサウンドトラックCDが欲しくなりましたが、どこにも情報がありません。そういうものはないのでしょうか。
有名な映画だから、どこかにCDがあると思うのですが、見つかりません。
ご存じの方、持っている方、情報をください。

A 回答 (2件)

同じくアマゾンドットなんですが、こっちのCDにはジャッキーが唄う「プロジェクトA」が入ってます。



車の中で聞くと、怖い者なしに変身してしまいます。お気をつけあれ

では!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心から御礼申し上げます。
改めて見ると、簡単に見つかるのに、本当に必死で探しているのに見つかりませんでした。
「検索条件の見直し」って、結構大切ですね。

本当に助かりました。
早速購入しましたよ!
数日後には、その気になって車を運転、もしくはものすごくすばやく家の片づけなどしていると思います。
下記のページを参考に、ふんがふんがと、歌います!
よければ、ご一緒に。。
ありがとうございました。

http://shizuoka.cool.ne.jp/suiken2/117.htm
歌詞の広東語をカタカナで耳コピーしてあるところです。

お礼日時:2002/02/27 11:00

こんなのがありました。


いかがでしょう。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
プロジェクトAのテーマは、ジャッキーチェン自身が歌っていると聞いたことがあるのですが、紹介していただいたCDは、レビューに、「ジャッキーは歌っていない」とあります。

このCDは映画と同じ音源でしょうか?
アレンジされたCDではなく、映画と同じ音源のCDが欲しいのです。
そこのところがよくわかりません。
一応アマゾンに質問を出してみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!